特上高級食材専門通販!【オトナのおつかい屋】伊勢海老やフォアグラなどが安く買える!

本ページはプロモーションが含まれています

フォアグラ、美味しそうですよね…実はこれ50g×3枚で3240円です。

今回はレストランで食べると最低でも1万円以上するような高級食材を扱う通販サイトをご紹介します。

それがこちら【オトナのおつかい屋】。

高級食材の中でも高品質な食材のみを扱った正に『上の上』の食材市場です。

ここはプロのシェフも実際に使用している通販なので特殊な食材も新鮮なまま届きます。

  • クエが食べたい
  • オマールエビが食べたい
  • Tボーンステーキが食べたい

こんなリクエスト受けたとしても食材自体手に入りませんよね。

そんな特殊な高級食材をすぐに送ってくれるのがこの『オトナのおつかい屋』なんです。

スポンサーリンク

特上高級食材専門通販!【オトナのおつかい屋】伊勢海老やフォアグラなどがすぐ買える!

ちょっとしたお祝い、誕生日やパーティーなどに使えるので一般家庭での利用者が激増しているオトナのおつかい屋。

中には送料無料の物や訳ありの食材もあるので要チェックです。

ちなみに私はこの前お正月用にタラバガニを買いましたが他のサイトと比較すると約半額の5000円台で1.2kgの大きなものが買えました。

成城石井や紀伊国屋で買い物をしている方にとってはどれも驚きの安さだと思いますよ。

いつも買っている食材より良い物が安く買えます。

支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、代金引換から選べます。

送料

1万円以上の購入で1個口(1梱包)が無料になります。

ただし、冷凍と冷蔵などの同梱はできないので2個口になります。

その辺を調整するとお得に買えます。

オトナのおつかい屋で買える食材一覧

全ては紹介しきれないので一部を抜粋します。

肉類

和牛の生ハム、黒毛和牛の極厚サーロイン、アンガスビーフのTボーン、黒毛和牛のローストビーフ、フランス産ローストターキー、岩手県産ローストチキン、仔牛のすね肉、ドイツのヴァイスヴルスト(白ソーセージ)、フォアグラ入りハンバーグ、シャラン鴨フィレ肉、骨付きサーロイン、フォアグラ

魚介

天然金目鯛、三陸産活アワビ、江戸前あなご、生ウニ、活伊勢エビ、肝パンのカワハギ、生あんきも、活オマールエビ、活ブルーオマールエビ、蒸牡蠣、金華サバ、天然クエ、鰹のたたき、天然マダイ、フランス産キャビア、活ハマグリ

デザート

木苺のタルト、タルト・ノア、NYチーズケーキ、黒豆グラッセ、フランス産チョコレート

その他

スペイン王室御用達のオリーブオイル、100%のハワイコナ

まとめ

これらの食材がレストランの卸価格に近いお値段で手に入るのが【オトナのおつかい屋】です。

普段、何気なく「美味しい物食べたいな」と思った時、超高級食材が手頃に手に入るので一般家庭でも利用者が増え始めました。

年末年始の影響で少し売り切れもありますので是非すぐにチェックしてみて下さい。

コメント