アフィリエイトとSEO対策の最新ニュース【Silver Notes】

アフィリエイトとSEO対策の最新ニュース

このサイトはアフィリエイトとSEO対策のニュースサイトです。

主にアフィリエイト情報と最新のSEO対策の紹介をしていきます。

  • アフィリエイトを始めたけどなかなか売り上げが上がらない
  • SEO対策って何をしたらいいのかわからない
  • どんな記事を書けば稼げるのか知りたい

アフィリエイトは基本的に個人戦。人が何をやっているかなんて知りませんよね。調べても古い情報ばかりです。それはそのはず、記事が上位表示されるまでには時間が掛かります。

『SEO対策』なんて競合の多いキーワードで検索してトップに出てくるページは既に死んだSEO対策を紹介しているページなのです。

そこで、このシルバーノートは今やるべき事を今お届けできるサイトとして立ち上げました。

 

誰でも稼げるようになります!

アフィリエイトを始めたばかりの頃はみんなが初心者でした。

このサイトも初めの3ヶ月は月間1000PV以下、もちろん稼ぎなどほとんどありませんでした。しかし現在では月間50万PVを超え、収入も徐々に伸びています。

 

こんなサイト誰でも作れます。つまり、誰でも月数十万円クラスのサイトは作れるということです。

 

特殊な技能など必要ありません。

私もHTMLとCSSを知っている程度、ワードプレスもほとんど初めての状態でした。

インターネットはよく使うけどプログラミングはできない、そんな方も今すぐページを作ってみましょう。

これだけ情報が飛び交う世界です、何でも調べればわかります。『ホームページの作り方』なんて調べれば山ほどあるんですから。

 

アフィリエイト

売り上げに繋がりやすい広告やイベント情報を紹介します。

広告を表示しても売り上げがつかないのには理由があります。

『アクセスが少ない』『広告の貼り方がダメ』『記事の書き方がダメ』そういった基本の部分から解説し、みなさんにしっかり売り上げアップをして頂く、そんな中でこのサイトもみなさんに愛されるサイトになれるよう育てていきたいと思います。

アフィリエイト、SEO、WORDPRESS以外のジャンルで当ブログのアフィリエイト記事も書いていきますので記事の書き方や構成などどうぞ盗んでください。(コピペはやめて下さいね。)

アフィリエイト

↑クリックでアフィリエイト記事一覧へ

 

 

SEO対策

このサイトでご紹介するのはSEO対策によるアフィリエイト売り上げアップ。

これにより流行のトレンドアフィリエイトのようなインデックス削除のリスクの高いものではなく、継続的にお金になるサイト作りができると考えるからです。

忙しいサラリーマンや主婦が休みの日や休憩中を利用してアフィリエイトを始められるようなSEO対策のサポートをします。

具体的な施策を書きますのでSEO対策チェックとしてご利用下さい。

SEOバナー

↑クリックでSEO対策へ

 

アフィリエイト収入だけで生活できる?

ページを作ってすぐに仕事の代わりになるかと言われれば間違いなく『NO』です。

しかし継続していけばサラリーマンの収入くらいは誰でも稼げるようになります。

もちろん努力次第では普通のサラリーマンでは不可能な金額を稼ぐことも可能です。

実際、年収1億円なんていうトップアフィリエイターの方もいます。

年収1億円なんて財閥系商社の取締役クラスですから。

現状を維持しながらアフィリエイトをしていくのがオススメのスタンスです。稼げるようになったら身の振り方を考える、そのくらいの気軽な気持ちで始めましょう。

 

少しでもお役に立てた方、SNS拡散頂けますと幸いです。