2016-11

オススメ

子供に安全な食器用洗剤、洗濯洗剤【ステップ】普通の洗剤を使うとガンのリスクが上がる?

子供にも安全な食器用洗剤兼洗濯洗剤【ドクターリセラの液体洗剤ステップ】 『もし子供が洗剤を飲んじゃったら…』というような心配をしたことはありませんか? 小さいお子様のいらっしゃるご家庭では子供の手の届かない高い所に置いておくなどの対策をなさ...
お酒

一週間連続で休肝日したら痩せる?ビールをとある炭酸飲料に変えるダイエット法!

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法!←こちらもお酒系の記事です。 一週間連続で休肝日したら痩せる?ビールをとある炭酸飲料に変えるダイエット法! みなさんは『休肝日』という言葉をご存知でしょうか? 私は30歳を過ぎるまで知りませんでした…とい...
オススメ

【韓国ファッションの特徴や流行の理由】プチプラ可愛い日本語ネットショップまとめ!

このサイトでも何回か特集してきた韓国ファッション。 今年の春に掲載した春ファッション特集や韓国アクセサリーまとめでも多くのご注文を頂きました。 今回は韓国ファッションの特徴と日本で大流行している理由について書いていきます。 後半では韓国ファ...
オススメ

女性(彼女・妻)へのクリスマスプレゼントは2017年もアクセサリーで決まり!今年の流行は?

【女性(彼女・妻)へのクリスマスプレゼントは2017年もアクセサリーで決まり!】今年の流行は? 毎年女性へのクリスマスプレゼントの上位を占めるのがアクセサリー。 2017年も間違いなくランキング上位はアクセサリーだらけになることでしょう。 ...
オススメ

【ハリーポッターと呪いの子】のあらすじネタバレと感想まとめ!ランキングも圧倒的1位!

小説版『ハリーポッターと呪いの子』が2016年11月11日に発売されました。 死の秘宝part2で物語は完結とされていましたがこの作品はホグワーツの戦いから19年後の世界が描かれており、ハリーとジニーの2番目の息子であるアルバス・ポッターが...
お酒

【ドンペリより美味しいスパークリングワイン?】芸能人格付けチェックで完全勝利!

スパークリングワイン好きの方に朗報! ドンペリより美味しいと称されるスパークリングワインが1580円+送料で飲める?というお話です。 事の発端はダウンタウン浜田雅功が司会を務める『芸能人格付けチェック』でのお話。 15万円のドンペリロゼと1...
SEO

【Googleトップニュースに記事を載せる方法】どうしたら検索結果のニューストピックに載る?

【Googleトップニュースに記事を載せる方法】どうしたら検索結果のニューストピックに載る? Googleの検索結果で「トップニュース」という項目を見たことがあると思います。 今回初めて私のブログ『dorama9』がトップニュースに取り上げ...
WORDPRESS

wpXレンタルサーバーは何PVが限界?100万PVも運用可能なレンタルサーバー探し!

2016年の2月からwpXレンタルサーバーを使っています。 wpXに移転するまでドメインの申し込みで付いてくる無料サーバーだったので変えた当初はカスタマイズ画面がサクサクで感動したのを憶えています。 しかし、それから9ヶ月。 何だかワードプ...
SEO

ブログアフィリエイトは1記事いくら稼げるのか『月70万PVのアドセンス公開』

ブログアフィリエイトは1記事いくら稼げるのか『月70万PVのアドセンス公開』 ブログアフィリエイトを始めて約1年が経過しました。 メインのブログの月間PVは約70万PVとなり、目標の100万PVも見えてきた気がします。 ここまで書いた記事数...
オススメ

【今年流行のダイエットサプリ10選】飲むだけで痩せる最新ダイエットまとめ!

2016年もそろそろ終わりです。 みなさん、今年はダイエットに成功しましたか? 頑張って運動して結果を出した方もいれば、夏は水着を仕舞い込んで引きこもった方もいらっしゃるでしょう。 来年は是非元気に夏の海に繰り出して頂く為、今回は2016年...