バズーカYOUTUBE動画まとめ【BAZOOKA!!!byスカパー】

本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

アウトロー好きじゃなくてもドハマりする!BAZOOKA!!!(バズーカ)byBSスカパー

バズーカ

今回は私の超ドハマりしているBSスカパーのテレビ番組『BAZOOKA!!!(バズーカ)』をご紹介します。

2012年をメインにYOUTUBEで見れるバズーカ動画をまとめましたので視聴にお役立て下さい。

BSスカパー登録でリアルタイム視聴ができます。

 

自由を愛する大人のためのテレビ

民法ではとてもじゃないけど放送できない内容を切り込むバラエティ番組です。

正直ここでご紹介するのもちょっと怖い内容もあります。

いろんな条例とか規約とかに引っ掛かりませんように。。

 

【MC&相方&Clan】レギュラー出演者一覧

  • 小籔千豊
  • 眞木蔵人
  • レイザーラモンRG
  • 紗羅マリー
  • 秋元梢
  • 立花亜野芽
  • メロディー洋子(旧クラン)
  • エリイ(旧クラン)
  • 高垣勇二(旧クラン)

バズーカではMC、相方以外のレギュラーを『一味』『一族』などを意味するClan(クラン)と呼びます。

メインMCは小籔千豊、相方が眞木蔵人。なんとこの二人、見た目に似合わずベジタリアンなんです。眞木蔵人さんの『バイブス』という口癖(?)にハマる大人が続出中。

そしてレイザーラモンRGはトンデモナイところなどに特攻取材する役目として笑わせてくれます。普通の人は近づかない右翼の街宣車に乗りこんだりしますw

ちなみにクランの秋元梢さんは横綱千代の富士さんの娘さんです。

 

バズーカYOUTUBE動画一覧

11/28 TATOOナイト

伝説の彫師が番組女性スタッフに生放送中に生彫り!

山本KID徳郁のタトゥーの歴史も!

12/5 超能力解明SP

浅井企画所属の女性芸人のカーネリアン畑。

なんと彼女は本物の透視能力があります。

メンタリストDaigoがその謎を解き明かす!

真木さんの悔しそうな顔が見れます。

8/27 心霊解析スベシャル

怖がって終わりの普通の心霊番組じゃない!

『おばけなんてうーそさ!』とDAIGOが心霊現象を解析!

シーリアス!!

5/28 天才天久聖一の世界

ピエール瀧が紹介する漫画家、天久聖一。

本当に天才とバカは紙一重なんだなと感じます。

電気グルーヴのアニメーションこの人が作ったんですね!

第1回 地下クイズ王決定戦

冒頭でいきなり何が始まった??と困惑します。

こんなクイズ番組見たことない!

アングラ過ぎる超難問に地下クイズの大物たちが挑みます。

11/14 田母神氏が原発問題を斬る

田母神さんの話よりケルベロスが怖すぎるっていう。

元幕僚長の田母神さん、案外フランクです。

全然話し足りない感じなのでまた出てくるでしょうね。

絶対放送できないと言われた切腹ピストルズのライブもあります。

6/25 VIVA!SMナイト絆

しょっぱなから真木さんが『いいよやんなくて。仕事来なくなるよー』と企画を真っ向否定。

SM界の巨匠鬼のこ(きのこ)さんが作品を披露。

SMの全てがわかる真面目過ぎる1時間。

が、後ろでエリィがふざけまくってるのが気になる。

7/23高校生ラップ選手権

現在までに第8回まで公開されている伝説の企画がスタート。

高校生ラップ選手権だけを一気に見たい方用のページも後日公開します。

スパルタナイト 戸塚ヨットスクール教育スペシャル

かつて体罰教育とスパルタで知られた戸塚ヨットスクール。

とある事件でもう一般メディアでは触れられない存在に。

その現在の姿に真木蔵人が潜入。

元犯罪者の校長の胡散臭さMAX。

初回放送 メンバー紹介 真樹日佐夫 N夙川ボーイズ

MC、クランの紹介。

chim↑pomちょっとカッコイイと感じると思います。

バズトークでは極真空手総本山の師範、真樹日佐夫出演でメンバーガチガチに。

2012後期総編集

オープニングのくだらなさが天下一品!

内容は『不良ファッション』『高校生ラップ選手権』『氣志團のロック』『詐欺師捕獲作戦』『AVのチャック下ろすまで対象』『ビーチパーティ』『Daigoの心霊解明SP』『大人に不都合な若者養成』『全部ウソナイト』『偉人再評価ナイト』『クランナウ(chim↑pom)』『高校生ラップ選手権2』『マイノリティな性の現場』『ツレ連れてきましたナイト』『エメラルド王の人生』『仏教シブくないすかナイト』『新メンバー歓迎ナイト』

小藪軍団東京見本市

吉本芸人が全員売れると言い切る大阪のおもろい芸人を紹介。

『千鳥』『ダイアン』『土肥ポン太』。

千鳥なんて今では普通に有名じゃないですか。

お笑いはシンプルでやっぱり売れる人は面白いですね。

鬼束ちひろフリーダム歌謡ショー

鬼束ちひろプロデュースの不思議の世界。

もうわけがわからない!台本が通用しない滅茶苦茶な1時間。

朝堂院大覚ツアー&超能力解明SP2

メロディー洋子とエリィが最後のフィクサー、朝堂院大覚のルーツとなる場所や人をめぐる。

後半ではメンタリストDaigoが前回解明できなかったカーネリアン畑の超能力をついに解明!

坂田亘の乳吸い企画

小池栄子の夫・格闘家坂田亘の持ち込み企画。

人間界最高のおっぱいを手に入れた坂田亘の乳吸い。

といっても『○○の乳吸い』です。アホ過ぎる企画ですが笑えます。

後半はFLYING DUTCHMANの過激すぎる問題作『HUMAN ERROR』をフルで。

9/10秋のエイプリルフール

各業界の本当のような嘘を語る1時間。

中には本当の話が混じっています。

これが3回目となる人気企画。出演者は元グラビアアイドル小向美奈子、実話ナックルズ元編集長久田将義、ベンジャミンフルフォード、クラブシーンのパイオニア大貫憲章、レイザーラモンRG。

バズライブマニアックス2

今までのバズライブを未公開シーンも含めて見られます。

なんと語部はベンジャミンフルフォード。

キングオブロック内田裕也伝説

要注意人物内田裕也のすべて。

めっちゃ真面目でまっすぐな人なのが伝わってきます。

東京都知事選通っちゃえばよかったのに。

菊池成孔のアウトサイダー学

バズーカクランの高垣勇二VS放送作家の大井洋一のアウトサイダーでの試合直前SP。

ミュージシャンにして東京大学、慶応大学で教鞭をとる菊池成孔が音楽、アート、格闘技、アウトローカルチャーを語る。

授業形式ですが、こんな上手な語りの授業ならいくらでも受けたいですね。

謎の頭脳結社『mensa』に潜入/トーク&ライブ→YOU THE ROCK★

序盤は中途半端な知識でグダグダなバズニュースというコーナー。すぐ終わるコーナーですね。

人類の2%といわれるIQ148以上の人間しか入会できないmensaにメロディー洋子が潜入。

その正体は田舎にある○○クラブだった。

後半は大麻で表舞台から去ったマイクマスターYOU THE ROCK★。

1周年SPバズーカクランNOW コヤブソニック Chim↑pom密着 バズライブ:RIZE

まさかの大嵐のコヤブソニック、体育館に移動。

Chim↑pom 密着ではエリィが宇宙規模だと証明される。

大人に不都合な若者育成ナイト

珍しく真面目なバズーカです。

脱原発デモ、尖閣問題、クラブ規制問題を怪人モーリー・ロバートソンが説く。

タイマンナイト 前田日明 大槻ケンヂ

洗脳ナイト 上祐史浩 森達也

元エメラルド王の波乱の人生 早田英志 ザ50回転ズ

ビーチパーティー ジブラ HOME GROWN coma chi

宍戸錠の辞世の猥談

デヴィ夫人 パフェオケ ル ベルベッツ

生島ヒロシ再評価

連れ込みナイト 池乃めだか デビル西

落語ニュースクール

秘密の高IQ集団メンサに潜入

山本太郎が緊急生出演!原発は本当に必要ないのか!?

最後のフィクサー・ 朝堂院大覚登場!!!

濱の勇二が日本のブラジルに潜入!

欠損レディース ポジティ部 義肢で活躍する女性達

以上、バズーカ動画まとめでした。

コメント