2016-12

オススメ

【堀田茜】がイッテQで大胆衣装を披露!さすが現役CanCam専属モデル、着こなす!

【堀田茜】がイッテQで大胆衣装を披露!さすが現役CanCam専属モデル、着こなす! 12/25に放送された世界の果てまでイッテQ。 前半は【ご意見番が贈るクリスマスショー】が放送された。 もちろん注目は出川ガール。 河北麻友子さんや谷まりあ...
オススメ

【動画あり】ソフトバンクがCMでSMAPへ敬意!1回限りのスペシャルバージョンに感動の嵐!

2016年12月26日のSMAP×SMAP最終回で彼らの28年間の活動に幕を閉じました。 その放送中、午後10時頃だったでしょうか、このソフトバンクのCMが放送され日本中に感動を与えました。 『感動した!』『ソフトバンク粋すぎる!』と一瞬に...
WEBサービス

Amazonアソシエイトの審査を簡単に合格できる4つのポイントとは?2017年版!

Amazonアソシエイトの審査は本当に難しいですね。 私もメインのサイトで物の見事に2度落ちました。 1回目の申請の時は『うちは大丈夫でしょ。』と意気揚々と審査前に振込先口座の登録までして待っていたものです…凄まじい敗北感でした(笑) 健全...
オススメ

2台目も割引適用?kindleとkindle paperwhiteを同時に買う理由とは?

2台目も割引適用できる?kindleとkindle paperwhiteを同時に買う理由とは? 先日、Amazonで買い物をしていたら『Kindle(キンドル)』が目に入ってきました。 Kindleとは皆さんご存知のAmazonの電子書籍リ...
WEBサービス

【今話題のWIZYとは?】アーティストと協力して創るファン参加型プロジェクト!

久しぶりに魅力的なWEBサービスを発見したのでご報告します。 その名もWIZY、レコチョクが運営している新サービスです。 なんとこのサービス、ファンがアーティストと繋がる事も可能なのです。 参加アーティストも紅白出場歌手やドラマの主題歌を担...
オススメ

SMAP×SMAP最終回!感動の反響をまとめてみた!スマップ解散に断固反対!

20年という長い時間、人々に笑顔を普及し続けたスマップ。 2016年12月26日、遂に【SMAP×SMAP】が最終回を迎えました。 そしてスマスマ最終回で彼らのグループとしての活動は最後となります。 解散して欲しくないという意見や解散を受け...
SNS

【ROOM/ルーム】の使い方!楽天ポイントがガンガンもらえる楽天の公式SNS!

【ROOM/ルーム】楽天ポイントがもらえる公式アプリ! 楽天の【ROOM(ルーム)】というアプリをご存知でしょうか? このアプリは楽天市場に売っている商品を紹介して売れたら上の画像の通り、5%以上のポイントがもらえるという楽天の公式アプリで...
SEO

【私流アフィリエイトの始め方】ブログスタートアップからアクセスアップまでの全手法!

毎日の電車通勤、行きたくもない飲み会、たまの休みにも部屋でゴロゴロ… そんな生活にウンザリした人はアフィリエイトをやってみましょう。 アフィリエイトと言うと『ちょっと怪しいやつ』とか『お小遣い稼ぎ』みたいなイメージの方もいると思います。 こ...