石橋貴明、遂に芸能界引退?離婚を機にLA移住はガチなのか?

本ページはプロモーションが含まれています
石橋貴明、遂に芸能界引退?離婚を機にLA移住はガチなのか?
石橋貴明プレミアム

ⓒABEMA TV

石橋貴明プレミアム第17弾は「タカさん引退!?LA移住計画!だって1人なんだもんSP」。

同番組で初の海外ロケとなる。

「そろそろリタイアしたい。引退して海外移住する為の下見。」と語る石橋貴明。

LA移住となれば地上波で石橋貴明、とんねるずを観られる機会はほぼ無くなるだけにガチなのかは気になるところ。

細かいニュアンスも含めて見ていきます。

スポンサーリンク

石橋貴明の引退&LA移住はガチ?

LAの魅力にどっぷり

旅先案内人はLAに実際住んでいるローラ。

大物芸人にも「離婚したんだよね?」なんていうツッコミも軽々と熟す。

土鍋を売っているお店でショッピング(KINTO)やウィルスミス一家も訪れるヴィーガンカフェ(CAFE GRATITUDE)での玄米を使ったインドカレーを楽しむなど、日本人にも楽しめる店舗を紹介。

その後はアメリカンクラシック漂うシボレーインパラでドライブを楽しむ。

目的地のマリブビーチは渋滞で断念し近くのサンタモニカビーチに変更するというトラブルに遭うも石橋貴明は楽しそう。

ここにも30年前にすでに訪れたことがあり懐かしんでいるようにも見えた。

「移住したくなった?」とローラに聞かれると「そうね、年したら暖かいとこなのよ」と前向きな様子。

実際に物件を見てみると‥

次にベニスの物件を物色。

まず驚いたのは不動産屋さんが映画メジャーリーグでタカを知っていたこと。

ヒット映画だけに今でも石橋貴明の知名度は高いそう。

平均価格が4億8000万円という超高級住宅地で見学したのは有名アーティストや漫画家が壁画などが散りばめられた708平米のゴージャスな物件。

終始「いいねー」と気に入った様子だがその価格はなんと11億3900万円。保留に。

次に向かったのはハリウッドヒルズ。

平均価格が5億5000万円のハリウッドセレブに人気のエリア。

なんとアリアナグランデやキアヌリーブス、レオナルドディカプリオも住んでいるそう。

二件目の物件は高い丘からロスが一望できるプール付き713平米の豪邸。

ワンオクやセカオワに楽曲提供する音楽プロデューサーがオーナー。物件よりもオーナーの妹が美人で気になって仕方ない様子。

お値段は12億450万円。

これにはタカさんも「くるねー、やっぱりくるねー。」と驚いていた。

かつて長者番付常連だった石橋貴明には非現実的な金額ではないものの、さすがに即決とはいかない。

「次回もう少しお安いのを出しといてもらえたら‥半分くらい?」と移住自体は今後も考えていくよう。

この日は45℃、番組の締めに「暑さに耐えられず移住断念」とテロップが出ていた。

石橋貴明の引退は間近?LA移住は現実的な話かも?

映画メジャーリーグ2出演や定期的なメジャーリーグベースボールの観戦など元からアメリカに親しみのある石橋貴明。

特に暖かい気候にはこだわりがあるようでLAはかなり気に入っているように見えました。

所々で見せる『マジで迷ってる感』の表情も垣間見ることが出来たのでLA移住の可能性は意外と高いのかも?

実際に確認して見てはいかがでしょう?

コメント