彼氏が本気で喜ぶ男目線のバレンタインチョコ・ケーキ2016

スポンサーリンク

男目線のバレンタインチョコ・ケーキ2016

バレンタイン2016

今年もバレンタインが近づいてきました。

もう何をあげるか決まりましたか?

チョコやチョコレートケーキ、その他の小物や雑貨など、いろいろあって迷っちゃいますよね。

女性としては『これなら喜んでくれるかな』と思って送るわけですが、やっぱり男性と女性では好みも違います。

まぁバレンタインでもらった物で文句を言う男性もいませんがどうせなら喜んでもらいたいですよね。

そこで、男目線で欲しいバレンタインチョコやケーキをご紹介しようと思います。

今回は高級チョコの掲載はしていません。

有名店のチョコをお求めの方はこちら↓でご覧頂けます。

 高級な超有名店のチョコはこちら 

自分も食べたくなっちゃうルタオのフワフワのミルクケーキ

チョコレートをくれると思っていてこれが来たら『おっ?』と思います。

食べたら笑顔がこぼれるフワフワ触感。

これが北海道の老舗『LeTAO(ルタオ)』の実力。

やっぱり有名なところの安定感はすごいです。

実際に食べてみましたがこれはバレンタインでなくても欲しくなっちゃうスイーツ男子が弱いタイプのケーキです。

甘すぎずサッパリ。柑橘系が香る極上フロマージュ

こちらはフロマージュ。

甘すぎない方がいい方にはフロマは定番。

ちょっと柑橘系でサッパリ、紅茶とよく合います。

男性好みのサイズ!王家のフレーバーチョコ

それでもやっぱりチョコがいいという方にはこちらがオススメ。

『ロイヤルモンターニュ』王家の山という意味です。

男性はやっぱりコーヒーの合間にちょこっと摘まめるサイズがいいんですよね。

このロイヤルモンターニュはコーヒーや紅茶でふわっと溶けて口の中に広がります。

9個入り648円とお手頃なので義理チョコにも良いですね。

バレンタインっぽい!バレンタイン限定のリンツ

創業170年を迎えたスイスの有名ショコラティエ。

いかにもバレンタインっぽいチョコを贈りたいならコレ。

ハート型のバレンタイン限定リンドールに加え、お札でも出てくるんじゃないかと思うくらい豪華に包装された板チョコもあります。

価格も8個入り1000円~とお手頃です。

お手軽なバレンタインチョコ・ケーキまとめ

今年のバレンタインはちょっとお手軽ですがご紹介したようなチョコやケーキでいってみて下さい。

いつもより反応が良いと思います。

男と女の味覚の違いを上手に責めて男性のハートを落としちゃいましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!