【今年流行のダイエットサプリ10選】飲むだけで痩せる最新ダイエットまとめ!

2016年もそろそろ終わりです。

みなさん、今年はダイエットに成功しましたか?

頑張って運動して結果を出した方もいれば、夏は水着を仕舞い込んで引きこもった方もいらっしゃるでしょう。

来年は是非元気に夏の海に繰り出して頂く為、今回は2016年最新ダイエットサプリをまとめてみました。

ダイエットサプリ、それは飲むだけで痩せるという魔法の物質というわけではありません。

飲めば【便秘解消】【代謝アップ】【脂肪排出】などとなる成分を化学的に作り出されたものです。

非常に競争の激しい業界なので去年より今年、今年より来年と飛躍的に進歩しています。

症状や目的別に書いていきますのでご自分にあったものを見つけてみて下さい。

スポンサーリンク

【ダイエットサプリ11選】飲むだけで痩せる最新ダイエットまとめ!

 STEP1.便秘解消

多くの女性が悩む便秘はダイエットの敵です。便秘の方は【食欲が増す】【代謝が下がる】などダイエットの妨げになります。

まずは便秘を改善するところから始めましょう。


↑こちらは【藍】という植物を用いたサプリ。藍は藍染などの青色の染料として古くから用いられてきましたがポリフェノールや食物繊維などを含んだ画期的な植物として注目されはじめました。また、一緒に含まれる【難消化性デキストリン】は今年もっとも注目の便秘解消成分。トウモロコシを原料にした食物繊維で便秘解消効果が非常に高いとされています。


↑2つ目は【酵素】と【食物繊維】を用いたサプリ。米。きび、あわ、大麦などから抽出した穀物の酵素のチカラで腸内環境を整え、モズク由来の滑り成分や食物繊維【難消化性デキストリン】で出すサプリです。複数のビタミンやコラーゲンなども配合されており、美肌も同時に実現するという画期的商品です。



便秘解消ではありませんが酸化を防ぎ、老廃物を排出するのに水素水もオススメ。水素水は余分に水素を持たせた水のこと。他のものとくっついて悪さをする活性酸素と余った水素が結びついて水になることで酸化を防ぎます。酸化は女性にとって恐ろしい現象で汗が臭うのも、老化現象も酸化の一つです。余分な物にサヨナラして痩せやすいカラダ作りができます。

STEP2.代謝を上げる

体温が上昇すると代謝が良くなり、脂肪の燃えやすいカラダになります。例えばただ筋トレをするよりも20分間ウォーキングなどの有酸素運動をしてから筋トレをする方が圧倒的に効果が高まります。つまり、常に代謝を高めておくことで同じ運動でも効果が全然違うのです。



↑まずは大手グリコが発売した温活サプリ。青みかんなどに含まれるビタミンPによって血行を良くして体温を上げます。1粒でなんとみかん30個分を摂ることができます。定期コースに申し込むとグリコ製品まで送られてくる特典付きです。


↑こちらは結構有名なのでご存知の方も多いかもしれませんが【コーヒー】で代謝を上げるというものです。ただのコーヒーでは焙煎によって失われてしまう成分を生のまま抽出しています。これはエクササイズコーヒーと呼ばれ、【コーヒークロロゲン酸】という脂肪を燃やす成分と運動に欠かせない【L-カルニチン】という成分を含んでいます。これらにより、運動効果を高め、仕事やショッピングの前に飲むだけで痩せるコーヒーです。

STEP3.脂肪を燃焼させる

いよいよダイエットのメインパートに入ります。お局さんの貯金のように溜まった脂肪を燃やす為のサプリやをご紹介します。



今回紹介するサプリの中で最もオススメなのが実はこれ。【プロテイン】です。豊富なタンパク質を含み、運動の効果を最大限にしてくれるのでダイエット効果も抜群、飲んで運動するだけで圧倒的に痩せます。運動するのにプロテインを飲んでいないのは勿体ないです。本気で痩せたい方の必須サプリです。

STEP4.置き換え

一世風靡した置き換えダイエット。大幅なカロリー制限が可能なので確かに効果は高いです。しかし出回り過ぎて大した効果もない商品が売られていることも多いです。そこで口コミの高い間違いない商品を選んでみました。


トリセツダイエットは必要な栄養素をしっかり補給しつつカロリーを摂取しないという理想の置き換えダイエット。特徴的なのが【血液型ごと】に製品が別れており、それぞれ成分が違う点。A型は胃酸が少ない、B方には乳製品が良い、などの血液型の特徴を考慮した栄養配分がされています。



バイタルワンはスーパーフードで一気に栄養補給をしてしまうという置き換えダイエット。カロリーを抑えつつプロテインも含まれているのが嬉しいところ。運動と組み合わせれば短期間の一気痩せも健康的に行えます。



お笑い芸人たんぽぽのCMで知られる酵水素328選。以前は1つだった味も2種類になって飲みやすくなりました。商品名になっている328選というのは野草や野菜、穀物などが328種類入っているという意味です。含まれる種類が多いので美容にも良いのが特徴です。5日間、1食を置き換えるとなんと4時間のジョギングと同じカロリー制限ができます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!