2015年クリスマス特集【彼女に喜ばれるデートプランはコレ!】

スポンサーリンク

【~2015年クリスマス特集~】

クリスマス特集

今年もクリスマスのシーズンがやってきました。『彼女と何処に行こう』『何をあげよう』色々考えなければいけない時期ですね。今回は彼女がもらったら確実に喜ぶプレゼント、喜ばせるプランを紹介したいと思います。今年のプランが決まっていない人、どこにいったらいいか、何をあげたらいいかわからない人、しっかりチェックして下さい。

【迷ったらコレ!クリスマスプラン2015!】

女の子は有名なイルミネーションなど気分の盛り上がる場所に行く事自体に価値を見出します。普段のデートでも何処に何をしに行ったのか、男性よりも良く覚えていたりしますよね。まずはクリスマスに一緒に行く場所を考えてみましょう。事前に行く場所が決まっていないのならば、あなたが決めたプランにきっと同意してくれるはずです。

①イルミネーション

クリスマスと言ったらやはりイルミネーション。これが一番無難かもしれません。最近ではイルミネーションも多彩になってきており、プロジェクションマッピングなども増えてきています。どこに行くのか一緒に考えるのも楽しいかもしれませんね。そしてこのプランの場合、その後の事をしっかりと考えておく事が重要です。イルミネーションの帰り道にテキトーにディナーなんて考えはナンセンスです。行く前に食事を済ませておく、帰りに外食するなら予約する店くらいは決めておきましょう。11月になると人気店は予約が取れなくなります。外食は早めの予約を。

24時間いつでも予約できます。登録店舗数も圧倒的に多いので気になったお店がきっとみつかります。

②思い切ってディズニーランド、ディズニーシーに行ってみる

クリスマスにはホーンテッドマンションがクリスマス仕様に。イルミネーションやパレードなど本当に盛り上がります。しかし混みます。一年で一番混む時期です。それでも行きたいくらい楽しいんですよね。普段より入場者数が多い分、ショーも盛り上がります。ディズニー好きの彼女には最高のクリスマスになるでしょう。ただし宿泊する場合は注意が必要。この時期になると近隣ホテルの予約はほぼ取れません。アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルの3つのオフィシャルホテルは1年前から予約が必要です。宿泊を予定している場合は少し離れたホテルでも迷わず予約することです。

③家で過ごす

一番お手軽で経済的です。しかしやり方次第で最高のクリスマスも演出できます。一人暮らしや一緒に住んでいるなら飾りつけや料理、飲み物に凝ってみましょう。手の掛かった飾りや料理は彼女のための気持ち。クリスマスは一年で一番特別感が評価される日です。気合を入れて準備してみましょう。

【おうちクリスマス準備のすすめ】

『赤や緑の観葉植物で飾りつけ』ちょっとオシャレな装飾として赤や緑、金などのクリスマスカラーのワンポイントでクリスマス仕様のお部屋を演出しましょう。

『こだわったワイン』クリスマスはスパークリングワインやちょっとこだわったワインを楽しみたいものですよね。産地、価格帯からも探せるのでワイン好きには普段使いにも便利なサイトです。

『クリスマスのお料理の準備は成城石井で』高級食材で盛り上げてみてはいかがでしょう。お肉やワインも名だたる名品が揃っています。近くに成城石井がなくてもこれで大丈夫。


ブリアール

ブリアール『プレゼントには是非アクセサリーを』独身の方はアクセサリーをあげる機会なんて誕生日かクリスマスしかありませんよね。こんな時しか自然に買ってあげるチャンスはありません。

『パーティーグッズはやっぱりハンズで』真面目なクリスマスもいいけど面白い部分もアクセントになります。クリスマスツリーやクラッカーなども揃います。

コスプレ

『楽しいひと時の演出にコスプレ』ふざけているようでやってみたら案外面白いです。抵抗がなければ彼女に着てもらうのもいいかもしれません。盛り上がります。

今回は以上です。役立ちそうな情報があれば随時更新していきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!