ヤバ忘れてた!すぐ注文できるバレンタインチョコ通販6選

本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

今すぐ注文できるバレンタインチョコ通販6選

バレンタインチョコ通販の駆け込み需要用。

バレンタインチョコを急いで準備しなきゃいけない人用のページです。

義理ならまだしも、まさか本命を今頃準備してませんよね?

安心して下さい。

『会社の義理チョコ買うの忘れてた!』

『あ、あの人の分が1個足りない!』

に対応できる今からでも間に合うバレンタインチョコ通販まとめ。

 

有名店のチョコまとめはこちら

サロンドロワイヤル

日本菓子大博覧会の日本商工会議所会頭賞や栄誉賞などを受賞している名店。

ピーカンナッツをクーベルチュールチョコでコーティングしたピーカンナッツシリーズは楽天市場でも数々の受賞歴があります。

ナッツ入りチョコが好きな方には是非食べて欲しい逸品。

サロンドロワイヤルのチョコはこちら↓
サロンドロワイヤル

サロンドロワイヤル

神戸フランツ

生チョコやチーズケーキ、プリンが有名な『洋菓子店神戸フランツ』。

神戸は東京に並ぶ程に有名店が犇めく激戦区にお店があります。

今年はちょっと変わり種も出てきているようです。

カーマニアセットなんていう工具の形のチョコもあります。

ちょっとかわいいですよね。

こちら↓から全ての商品がご覧戴けます。
神戸フランツ

 

グランポワール

グランポワールのチョコはなんと砂糖と植物性油不使用

ダイエットも糖質制限も気にせずに楽しめます。

しかもここのチョコはクーベルチュール100%という高級チョコ。

大切な方に健康も気遣ったチョコをあげるのはちょっと大人の嗜み。


グランポワール

グランポワール

宇治園

宇治園は『和スイーツ』をテーマにしたチョコ。

定番の抹茶だけでなく、ほうじ茶や抹茶ぜんざいなどもあります。

ワインやシャンパンに合うちょっとオシャレな和なチョコをお探しの方に。

宇治園
宇治園

アンリ・シャルパンティエ

神戸芦屋のアンリ・シャルパンティエ。

こちらはチョコやケーキだけでなくタルトやフィナンシェ、マドレーヌなどの焼き菓子も揃います。

ケーキとプティと呼ばれるクッキーが可愛くてオススメ。
アンリ・シャルパンティエ
アンリ・シャルパンティエ

ラウンジ東京

六本木に店を構える有名店。

東京の話題チョコレートランキングにも入っています。

このお店の看板メニューは8つのフレーバーを楽しめるフォンダンショコラ。

フワフワの生地の中はとろとろ。

美味しそうですよね?本当に美味しいんです。


ラウンジ東京

ラウンジ東京

まとめ

ご覧頂きありがとうございます。

バレンタインの駆け込み需要用にすぐに注文できるところのみ厳選して書いてみました。

今年のバレンタインデーが良い日になりますように。

コメント