高収入アルバイト情報【テレフォンレディで時給1920円!】

スポンサーリンク

高収入アルバイト【テレフォンレディ】

※サービス終了!過去記事になります。

時給1920円!8時間働いた場合、20日出勤すると月収307200円!もはやフリーターの収入ではありません。これが在宅ワーク、内職に近い形態で出来るのだから主婦やフリーターならやりたい方も多いでしょう。しかも副業としてもできて好きな時にできるものまで!今回発見した募集は時給1920円ですが、中には最初から時給2000円を超えるものもあるそう。この驚きの業種と今回の募集についてご紹介します。

テレフォンレディとは?

相手に素顔を明かす事なく電話で男性を楽しませるというもの。やり方は代表的なものが2種類。

  • 電話をつなぎっぱなしの状態で男性が入れ替わっていくチャット方式
  • あらかじめプロフィール音声を録音しておいて男性からの電話を待つ録音通話方式

性的な要求も多いそうで一人になれる時間のある女性でないと出来ない場合も多いです。しかし条件に嵌ればこれ程稼げるアルバイトも少ないでしょう。

【今回の募集要項】

給与:時給1920円以上

高時給として知られるテレアポでもここまでの時給はかなりベテランクラスでないと稼げません。何故このような高時給が実現できるのでしょうか。その理由は簡単、それだけ需要があり男性が払う金額も多いということです。

条件:24歳~80歳ぐらいまでの女性

条件が24歳からというのはお店の方針だったりするのかもしれません。しかし80歳というのはどうでしょう。実際いらっしゃるんでしょうか。熟女の需要は高いと聞きますがさすがに80歳は・・・

時間:24時間いつでも好きな時に

24時間好きな時に働けるとのこと。風俗営業法で午前0時から日の出まではテレクラは禁止。しかし無店舗型でお酒を出すわけではないので存在していける業態なのかもしれません。

やってみたいけどやっぱり心配

そう思う方も多いことでしょう。知恵袋でも同じような求人に対して疑念を持ち、質問していた方かいてその回答を見ると、

  • 『私もやってます』
  • 『公安委員会の表記があれば大丈夫』

等の書き込みがありました。これらの情報によるとどうやら在宅のチャットレディ自体は現在も多数存在するようです。今回発見した募集に関してですが、ページのコピーライトは1990年となっており、現在も実在していれば最低でも25年間続く老舗という事になります。そもそも何故私がこの情報を知ったかといえば大手アフィリエイトサイトで見かけたからです。現在もアフィリエイトサイトに存在しているということは、報酬を支払い続けているということなんでしょう。条件付きではありますが優良な在宅アルバイト情報なのかもしれないですね。興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

テレフォンレディ登録等に関しては自己責任でお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!