ラッキースケベを意図的に起こすとラッキーじゃなくなる

本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

ラッキースケベを意図的に起こすとラッキーじゃなくなる

皆さんの憧れのシーン『ラッキースケベ』。

アニメの中でのみ起こる現象だと思っていませんか?

『そこをどけ』だの『俺と代われ』なんてコメントしてないで実行しましょうよ!

今回はラッキースケベを意図的に起こすという不埒なネタです。

 

そもそもラッキースケベとは?

その語源は意外や意外、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYのシンアスカが偶然にもステラの胸を掴んでしまった時にヨウランケントに『このラッキースケベが!』と言われたのが始まりと言われています。

ピクシブ偶然にもラッキースケベのシチュエーション一覧というものがあったので、今回はそれらにチャレンジしてみましょう!

 

偶然の風などでスカートの中が見えてしまう

スカート

定番中の定番ですね。

しかしそんじゃそこらの風ではスカートはめくれません。

偶然にも最も風が強い場所7選』なんていう素晴らしい記事を発見したので検証してみましょう!

  1. エベレスト
  2. ワシントン山
  3. グリュイッサン
  4. ピストルリバー
  5. パタゴニア
  6. 南極大陸
  7. 竜巻街道

敗因:遠かった

んー、行けそうで行けない場所が多いですね。

すみません風でスカートの中が見える場所にフレアスカートの女の子を連れだすのはハードルが高そうです。

 

水着で遊んでいたら紐がほどけてしまう

これは簡単そうですね!

海やプールに行けばいっぱい見れそうじゃないですか!

右を見ても左をみても・・・

敗因:冬だった

この時期の海に行っても完全防備の分厚いコートを着たおばちゃんとシロクマとペンギンしかいません。

これは時期を変えてまた。

 

扉を開けたら着替え中

これは誰でも実行できます!

学校の女子更衣室。

必要なのは勇気!

扉を開けてやれb・・・

敗因:犯罪だった

捕まります。

絶対にやめて下さい。

※実行の際は物心がつく前にやりましょう

 

倒れた拍子に女の子を触ってしまう

これもあるあるですね。

やることは単純。

女の子の前で転べばいいだけ。

どう考えても朝飯前。

理想の女の子を目がけてロケットダイブしてやりましょうよ!

敗因:同意がなかった

大人は同意なしで女性に触れることはできません。

訴えられるか通報されるかセクハラ野郎のレッテルを貼られながら生きていくか。

どれも耐えられそうにありませんでした。

 

結果:ラッキースケベは本当にラッキーな奴にしか訪れない

普通に生活をしている上で偶然起こったハプニングが『ラッキースケベ』です。

それを意図的に起こそうなんて言語道断。

これからは真面目に生きていこう。

ペンギンのように・・・

コメント