リアルすぎる浮気アプリ『ぼくのカノジョは浮気なんかしない』に夢中

スポンサーリンク

アプリ『ぼくのカノジョは浮気なんかしない』の暇つぶし能力がすごい

Googleプレイストアで新着無料アプリのランキング2位になっている『ぼくのカノジョは浮気なんかしない』。

運営会社は以前にも『元カノ(仮)と今カノと僕』いうヒット作があったのでご存知の方も多いかもしれません。

このアプリ、視点は彼氏なのですがなぜか女子にも大人気

なぜこんなに人気なのか、実際にプレイして確かめてみます。

※触りだけですがプレイ画像の紹介など若干のネタバレがありますのでご注意ください。

ぼくのカノジョは浮気なんかしないを実際にプレイ

Googleプレイストアでの新着無料アプリのランキング2位、無料アプリでも8位となっており、ランキングはなんとモンスターストライクより上です。

期待に胸膨らみますね!

早速インストールして開始。

なんだか既にグレー掛かった色味が浮気色w

でもすごく今風でデザイン性は○。

『はじめから』を選択するとこんな画面に↓

Screenshot_2016-01-15-11-06-01[1]

最初から重たいですねー!

でもすごく頷ける、愛の反対が憎しみなんて、塩味の反対は砂糖味って言ってるようなものですもんね。

そしてさっそく最初の選択肢。

彼女から『昨日は楽しかったです』とライン(LIMEとなっている)が来るんですが、実際に会ったのは一昨日。

昨日と一昨日間違えるのは怪しい!

選択肢は

  • 誰かと間違えてる?
  • 昨日じゃなくて一昨日だろ
  • 寝る

早速『寝る』という無関心な選択肢があります。

それさっき愛の反対って言ったでしょ?エリヴィーゼル

Screenshot_2016-01-15-11-07-12[1]

無難に『昨日じゃなくて一昨日だろ?』で様子を見てみることにします。

本当にラインしているみたいな感覚ですよね。

その後も彼女の怪しい言動や態度が続きます。

これも分岐の選択によって変わってくるみたいです。

謎の女が出てきたり証拠を集めたりちょっとリアルな仮想世界を楽しめます。

読み物が苦痛じゃない方、ちょっとスリルが欲しい方、ピッタリです。

是非インストールして遊んでみて下さい。

インストールはこちら→ぼくの彼女は浮気なんかしない

まとめ

このアプリ、ストーリーが非常に良くできていて引き込まれます。

現実では彼氏や彼女が他の異性の友達としゃべっているときにその話を盗み聞きしたりはできませんよね?

このアプリならそれができます。

いわば自分目線の探偵ごっこ。

また、1話のシーンが短いのでちょっとの時間でも進めていけますので忙しい方でもできそうです。

これは今月一番のオススメアプリです。

どうぞ皆さんも実際に遊んでみて下さい。

ま、インストールして下さったところで私のところには一銭も入りませんがw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!