記事で迷っている暇があったら書いとけ『稼げるアフィリエイトジャンル』

スポンサーリンク

アフィリエイトの記事で迷ったらこれを書け!

アフィリエイトジャンルの悩み

記事選びで困ったり迷ったりすること、ありますよね。

『何を書こう』と考えている時間ははっきり言って無駄です。

そんな無駄な時間を過ごすのは辞めて記事を書く時間と調べる時間に費やしましょう。

間違いなく稼げるアフィリエイトジャンル

HPやブログのジャンルにこだわったり、どうせ上がらないと諦めたり、パンダアップデートを怖がったりして記事を躊躇ったりする方を多く見かけます。

私だってパンダが怖くないって言ったら嘘になります!笑

中古ドメインを使っている場合なんかは更に怖いですね。

しかし記事を入れなければ稼げないままです。

どうせなら思い切って記事入れしちゃいましょう!

稼げるジャンルに参入して、ダメならダメで次の記事を入れていきましょう。

どんな記事を書けばSEO的に良いかなんて基本だけ抑えておけば大丈夫です。

稼げるジャンル、ご紹介します。

鉄板!迷ったら季節モノ記事を書こう

クリスマス』『福袋』『春休み』『夏休み』などの季節系、年中行事系のビッグキーワードにチャレンジしましょう。

1位を獲れば稼げるのは分りきっているキーワードです。

『どうせ獲れない』と諦めていたら100%獲れないし、『もしかしたら』とチャレンジすれば可能性はあります。

しかし、ビッグキーワードもそんなに甘くはありません。

狙っている方なんて何千人もいますし、その中にはとんでもなく強いドメインを持った東証一部上場企業もたくさん入ってきます。

そこでちょっとだけ、ずらしましょう。

このサイトでは今年のクリスマスは『クリスマス 男性目線』で1位を獲得しました。

これが案外アクセス数が伸びるものです。

さすがビッグキーワード。

『クリスマスプレゼント』なんていう超ビッグキーワードは狙っている風な感じでスルーしましょう。

どんな季節系記事も、少しずらしたビッグキーワード狙いは非常に有効になるので是非とも狙ってみて下さい。

塵積(チリツモ)!着実に稼ぐ物販でパワーアップ

1つの商品への執着心を持てば確実にアクセスは伸びます。

ただし、芸能トレンドのような急上昇は難しいです。

貯蓄型のサイトの場合、あまりメジャーではない商品をとことん紹介するのはアクセスアップに非常に有効な作戦です。

『書籍』『レンタルサーバー』『アフィリ系電化製品』などは常にそこそこの売り上げは残してくれますし、あまり極端なアクセスダウンはありません。

それを積み重ねていくことで売上が確実にアップしてきます。

まさに、塵も積もれば山となる!←これがチリツモです

稼げるアフィリエイトジャンルまとめ

『稼ぎたい』という気持ちが先走ることは良いこともある反面、逆効果になることが多いアフィリエイト。

まずは落ち着いて今回ご紹介したジャンルの記事を書いてみて下さい。

新たにHPを作る場合も、これらのHPはオススメです。

月に数十万円以上稼いでいるアフィリエイターは結構この手のジャンルのHPを持っています。

迷ったらどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!