記念日のプレゼントに『名もなき指輪』自分たちでペアリング作成?

本ページはプロモーションが含まれています

ある日突然、友達だった男と女が彼氏と彼女になる時、その瞬間には言い知れない喜びと、感動がありますよね。

思い出してみて下さい。

今の彼氏、彼女と付き合うことになった日のこと。

感極まって泣いちゃった人もいるんじゃないかな。

 

今回は付き合いたてのカップルや本気で結婚を意識したカップルにオススメしたい記念日専用のペアリング、『名もなき指輪』をご紹介します。

 

スポンサーリンク

記念日の最高のプレゼント『名もなき指輪』

『名もなき指輪』は以下のサイトで購入できます。

『名もなき指輪』とは・・・

この名もなき指輪、自分たちで作る世界に一つだけの指輪なんです。

セット内容はこちら↓

セット内容

え?と思った人、正解です。

南京錠についているのが指輪の原型です。

良いカップルは記念日には驚きをプレゼントするものでしょう。

サプライズは感動を生みます。

この『名もなきリング』は本当に自分たちだけで作り上げる指輪キット、こんなオシャレなプレゼント他にありますか?

プレゼントその物が思い出になるんです。

記念日に、思い出を形にしてみませんか?

 

カップルと共に歩んでゆく指輪

名もなき指輪は文字通りカップルと同じ時を歩み、自分たちと同じように成長していきます。

作り立てはピカピカ→だんだん傷がつく→酸化して渋いアンティークゴールドに。

カップルも同じですよね。

付き合い始めた頃は毎日がピカピカしていて、一緒に居る時間が長くなれば時に傷つき、悲しい想いもしながらお互い成長していく、いつの間にか二人の当たり前の色ができて、それが幸せだと感じるようになる。

この指輪は型を取ってゴールドやプラチナにして結婚指輪用にもできます。

二人の歩みをそのまま結婚指輪にできるなんてロマンチックですよね。

 

ただ今、人気殺到につき予約販売

ご紹介しておいて悪いんですが、すぐには届きません。

発売以来、人気殺到の為、12月現在で1ヶ月以上待ちです。

予約はできますので安心して下さい。

記念日のプレゼントというと1か月前には考えているものですよね。

そうですよね?

 

一緒に旅行を計画して、夕ご飯の後でちょっと落ち着いたときにこんなプレゼント見せられたらどう思いますか?

そこに男女の壁はありません。

 

 JAM HOME MADEはアクセサリーや財布の専門店

今回ご紹介した『JAM HOME MADE』はアクセサリーや財布を販売しています。

こんなオシャレなことを考えるお店、他の商品もセンス抜群に決まってますよね。

このショップの1番人気は『名もなき指輪-真鍮-』2位は『名もなき指輪-シルバー-』ですが、その他にもポーターやBAPE、ステューシー、ディズニー、サンリオなど有名なブランドとのコラボ商品も多数あります。

記念日のプレゼント選びに是非役立てて下さい。

公式サイトはこちら↓から

コメント