初心者にオススメのアフィリエイトASP【A8.net】

スポンサーリンク

初心者にオススメのアフィリエイトASP【A8.net】

アフィリエイト初心者にとって最も大事な選択の一つ。それがアフィリエイトASPの選び方です。どのASPが良いのか、オススメなどネット上では賛否両論ありますが、2015年10月現在の初心者が最初に登録すべきアフィリエイトASP【A8.net】をご紹介します。A8.netは数あるASPの中でもトップの知名度で初心者にも安心です。

 A8.net(エーハチネット)と初心者の相性

広告主数が日本一のA8.net。結論から言うとまさに初心者向けです。クリック課金の多いASPなので物を売る自信はないけどクリックまでなら・・・という方にはオススメ。少なくても最初の収入に早くつながるので自信がつきます。有名アフィリエイターもここから始めた方も多く、月数百万円のプレイヤーもたくさんいらっしゃいます。登録していなければ今すぐにでも登録しておきましょう。
A8

A8.netはブログがすごい!

A8.netには『ファンブログ』という高機能な無料ブログサービスがあります。このファンブログはアフィリエイトに特化しており、デザインもカスタムが効くものも多く、アクセス解析もついています。更にパソコン用、スマートフォン用、ケータイ用のデザインまで選択できるのでまるでワードプレスで作ったような本格的なブログがすぐに作れます。またA8.netの広告を直接貼れるので同じ会社が作っているので当然ですが相性が抜群に良いです。

A8A8.netはセミナーがすごい!

A8.netにはセミナーのお知らせがしょっちゅう出ています。グルメセミナーに美容セミナーなど運営会社のファンコミュニケーションズの方やアフィリエイターの方との交流や勉強会ができます。そのセミナー、今まで私が見てきたものはすべて無料でした。A8.netは大手だからこそイベントやセミナーが盛んです。アフィリエイト記事を書き続ける寂しいユーザーは少ないのかもしれません。

A8.netはイベントがすごい!

A8.netではイベントが開催されています。『記事を書いたら○○円』『SEO10位以内なら数万円』などのすごいイベントもあります。(ちなみに今現在もイベント開催中です。)普段1円のクリックをどう増やそうかと考えますが記事を書くだけなら簡単で、しかも初心者の方には最初の大きな報酬となるでしょう。

a8

まとめ

新米アフィリエイターにとって唯一の情報となるネットからの情報。しかしこの情報ははっきり言って本当に初心者アフィリエイターのことを考えた記事はほとんどないのです。有名なアフィリエイターが何個も何個もASPを紹介して登録されたらいくら、そんな広告だからオススメという図式が当たり前のように上位を独占しています。そこで本当に初心者が最初に始めるべきA8.netだけを紹介することにしました。a8この記事のように本当の意味のオススメ記事の評価が上がり、SEOが効いてくることを望みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!