サンタクロースから手紙が届く夢のあるサービス!パパママ必見!

スポンサーリンク

サンタクロースから手紙が届く素敵なサービス

サンタさんからの手紙
サンタクロースからのお手紙←今年のサービスは終了しました。(2015年12月14日現在)

H2O

フィンランドのサンタクロースからの手紙

手紙フィンランドのサンタクロースと小人の村からサンタクロースからの手紙が届きます。価格は1500円。申し込んでおくとフィンランドから空輸で手紙が届きます。対象年齢に合わせて『幼児用』『お子様用』『一般用』と分かれており、言語も『ひらがな』『漢字』『英語』から選べます。

例文がかわいくて感動的で、素敵すぎるんです

優しさや将来の夢などを小人やトナカイを使って表現しているんですが、大人が読むとまた違った感情が湧き上る文章です。とても北欧らしい素敵な文面で届きます。翻訳しているのは日本人かもしれませんがまるでハリーポッターの一節を読んでいるようなグッとくる文章ですので大人も一見の価値ありです。

興味の的。子供にとっては素敵な英語教材

日本語、英語から選ぶ事ができます。やっぱり本場から届くんだから英語が良いという方もいらっしゃるでしょう。英語で届いたらお子さんは何と書いてあるのか気になりますよね?その興味が英語教育の第一歩だったりします。

他にもサンタクロースからあんなものやこんなものが!

『お子さんが主人公!世界に1つだけのクリスマスの絵本』や北欧らしい『サンタさんの木彫りの置物』なども届けることができます。クリスマスの飾りつけとしてもオシャレなので是非チェックしてみて下さい。

見るだけでサンタやクリスマスの勉強になります

  • どうやってクリスマスが生まれたのか
  • サンタクロースの服の色
  • サンタさんのトナカイ
  • クリスマスカラーの意味

皆さん知っていますか?このサイトにはクリスマスやサンタさん情報がたくさん載っています。こういったことも含めて、お子さんやお孫さんに聞かれた時にしっかり答えられるのもサンタさんが来るのを心待ちにしているお子様には良いですよね。

クリスマスにとっておきのサプライズ←今年のサービスは終了しました。(2015年12月14日現在)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!