年賀状印刷はお済ですか?【圧倒的デザインの写真年賀状】

スポンサーリンク

年賀状印刷はきれいなデザインの写真年賀状に

少し早いですが年賀状印刷はお済ですか?年賀状印刷は早割で注文すれば約半額で作成できます。(2015年受付終了)苦労してご自分でイラレとフォトショで作るのもいいですがたまにはデザイナー年賀状で差をつけてみてはいかがでしょう。デザインの質も紙の質も違う!このクオリティなら目立つ事間違いなし!郵便局に丸投げを考えている方も一回チェックしてみてください。

年賀状印刷
年賀状印刷写真入りデザイナーズ年賀状注文サイト

クオリティの高さで差をつける

他とは違うこだわりと技術力によりハイクオリティを実現しています。

デザイナー集団による写真が圧倒的に映えるデザイン

このクオリティのデザインを自分で作ると何時間掛かるんでしょう。年賀家族ならこのデザインの質が自分で簡単に作成できるんです。『この年賀状すごいね』と話題になること間違いなしの圧倒的なクオリティです。

紙へのこだわりとすごい印刷技術

フジカラーの最高級印画紙を使ったことはありますか?家庭のプリンターでも驚くほど写真がキレイに印刷できます。そして写真にこだわる方はインクジェットで印刷する方はあまりいません。紙にインクを吹きかけて発色させるのではなく紙自身が発色する方法、銀塩写真という手法を使うと再現力が高い写真となるからです。紙はフジカラーの最高級品を。印刷はインクジェットではなく銀塩で。もちろん国内工場で。このこだわりが最高の品質を生むのです。

かんたんな操作でかんたんに届く

すごいデザインでも操作が難しかったりしたらやる気が出ませんよね。

家族みんなでワイワイ編集できるソフトいらずのウェブ編集画面

年賀状をみんなでつくるのって楽しいですよね。しかし難しいソフトだとグダグダに。この年賀家族は家族でわいわい楽しく作れるから『年賀家族』なんです。選んで、写真を入れて、ハイ完成!おじいちゃんから子供まで誰でも作れる簡単な操作感で家族の仲を深めましょう!

作成から届くまで3ステップでわかりやすい!

  1. デザインを編集画面でレイアウト
  2. 会員登録をしてデザイン保存
  3. お気に入りを注文して送料無料で自宅に届く

かんたんな3ステップでデザイン以外に掛かる時間は省けます。

年賀状は相手が保管するものです

年賀状は作って送るまでの間以外は送り先にあるものです。だからこそ恥ずかしいものを送ってしまうと1年、または数年、相手方に保管されてしまいます。もらった時だけでなく来年住所の確認をする時にも目にする事もあるでしょう。年賀状は心をこめて、手間をかけて、いいものを送りたいものです。以下のリンクから年賀家族のすごいデザインがご覧頂けます。
年賀状印刷

年賀状印刷写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】
年賀状印刷

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!