オススメチョコまとめ!自分用のチョコを爆買いするならバレンタイン直後が最高!

2/14はバレンタインですね。

恋人や旦那さんに本命チョコを、職場に義理チョコを、と女性は忙しくなる時期です。

「バレンタインにオススメのチョコ」みたいな記事もたくさんありますが、今回はそういう記事ではありません。

美味しいチョコを自分で買って自分で食べちゃおうぜ!っていう記事です。

この時期になると無性にチョコ食べたくなりませんか?

それはきっと意識するからです。

普段は「は?チョコ?それより塩辛の方が良いわ!」なんて言ってる人でもこの時期になると頭のどこかでチョコの事を考えています。

男性でも、女性でも…

メルティキッスのガッキーもこの時期は本気を出します。

意識してしまったものを忘れるのは時間が掛かりますが、満足させてしまえばすぐにそのモヤモヤは解消されます。

チョコは恋とどこかで繋がるものがあるのかもしれませんね。

さて、今回は今食べるならコレ!というオススメチョコをまとめていきます。

バレンタイン商戦の直後は安いチョコが目白押しです。

食べ過ぎには十分ご注意下さい。


有名高級店のチョコが食べたい方はこちらへどうぞ。

【通販で美味しいチョコが買える有名店】onlyブランドチョコレートまとめ!
2017年もバレンタインの時期がやってきました。 今年のチョコはもう用意したという方も、チョコのことを考えているとついつい食べたくなってしまいますよね。 そこで今回は、お土産にも最...

スポンサーリンク

自分用!今食べるのにオススメなチョコまとめ!

リンツ

オススメ:トリュフ、プラリネ

リンツのチョコは間違いないやつです。

バレンタインの次期には売り切れが多発しますが時期を過ぎてしまえばこっちのもの。

普段なら人気のチョコでもお手頃価格で買えます。



アンリルルー

オススメ:ボンボンショコラ、タブレット

ここのパッケージ、超可愛いんですよね。

今年は京友禅の老舗とのコラボで話題となりました。

贈り物にも最強クラスのインパクトを与えるパッケージ、小物入れとしても使いたくなるクオリティです。



キットカット

オススメ:モレゾン、サブリム、フルーツ

キットカットってあのキットカット?と思う方もこのページを見れば納得。

コンビニで売っているキットカットとはクオリティがまるで別物です。

お値段もお手頃なのですがキットカットだと思うと高く感じると思います。

しかし、繰り返しになりますがこのキットカットは別物です。



マジドゥショコラ

オススメ:マジドカカオ、NO.4、抹茶のテリーヌ

世田谷の奥沢と言う高級住宅街にあるショコラとリー。

カカオへのこだわりは業界トップクラスだと思います。

松室シェフこだわりの焙煎で生み出されるカカオをご堪能あれ。



サロンドロワイヤル

オススメ:ピーカンナッツチョコ、トラミミ・ティグレ

昨年も大人気だったサロンドロワイヤル。

今年も看板商品のピーカンナッツチョコは大好評です。

新商品もガンガン出ているのでブックマークしたいくらいです。



フランツ

オススメ:生チョコ、プリン、イチゴトリュフ

フランツと言えば魔法の○○シリーズですね。

通販でも大人気の壺プリンは一度は食べてみないといけない私も大好きな一品です。

種類も豊富で今年もあのインパクト抜群の「工具」シリーズが販売されています。



自分用オススメチョコまとめ

今回は自分で食べるには最高クラスのチョコをご紹介しました。

もちろんこの時期はプレゼント用として売られている物がほとんどで、自分用に買って何が悪い!と特攻すると割高なチョコを買うハメ派目になります。

少しだけ我慢してバレンタイン終了後を狙えばお値段も抑えられる場合が多く、売れ残りがセール価格になっている可能性もあります。

自分用チョコはバレンタイン直後に、どうぞお忘れなく。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!