子供用の可愛いリュックNO.1はNOHOOかな?ダイビングスーツ素材で防水、丸洗いもOK!

子供用バッグを調べていたところ、すんごい可愛いのを発見しました。

NOHOOというショップで売っています。

「Yahoo」みたいな名前ですね。

このショップのバッグはリュックとポシェットがメインです。

デザインとしてのクオリティが高く、更に機能的にも優れています。

今回はNOHOOのバッグをとことんご紹介します。

スポンサーリンク

子供用の超可愛いバッグ「NOHOO」のラインナップ

一部ではありますが私が見て「これ可愛くね?」と思ったものをピックアップしてみました。

ママ達もきっと釘付けになると思います。

まずは「キャンディエンジェル」シリーズ。

外ポケットがスケルトンで中にはアメをイメージした飾りが入っていて可愛いです。

上に取っ手が付いているので収納も簡単です、そして親御さんが持つ時も楽ちんです。

こちらは「マーメイドプリンセス」シリーズ。

女の子なら一度は憧れるリトルマーメイドの世界観ですね。

外ポケットが大きいので収納力も抜群です。

これは「キュートホエール」シリーズ。

POPな色味で後ろから見ても、上から見ても可愛いです。

横にヒレが出てるのがまたGOOD。

次は「キュートダイナソー」シリーズです。

男の子が喜ぶ恐竜、最近では女の子でも人気みたいです。

お子さんにしっぽが生えちゃう!

「プリティクラブ」シリーズ。

これは…なんか愛嬌がありますよね。

赤って元気なイメージなので子供にピッタリです。

女の子に超オススメなのがこの「ソフトラビットイヤー」シリーズ。

不動の人気を誇るウサギ、目や口が上手くデザインされているので大人が見ても凄く可愛いと思います。

子供用の超可愛いバッグ「NOHOO」の機能性

NOHOOのバッグはダイビング用のウェットスーツの素材で出来ています。

つまり、防水性は最強

雨なんて何も気にすることはありません。

そして丸洗いができます

子供の物は汚れて当たり前ですよね。

でも丸洗いできるバッグなんてなかなか無いじゃないですか。

「洗える防水バッグ」それがNOHOOの最大の強みです。

NOHOOの通販はこちら

公式サイトはこちら→可愛い子供用リュック【NOHOO】NOHOO

ご紹介したほかにも可愛いデザインがまだまだたくさんあります。

是非一度覗いてみて下さい。

NOHOOのバッグの値段は?

NOHOOのもう一つの強み、それは「安さ」です。

リュックタイプは2980円~3480円と超お手頃。

ポシェットタイプは1980円です。

これくらいの値段ならちょっと友達の家に行く時にお土産として買っていけますよね。

ちなみにラッピングは150円でしてもらえます。

NOHOO公式サイトの送料

通常購入すると本州なら送料500円です。

しかしこれを無料にする技があります。

それは「レビューを書く事」です。

現在NOHOOではレビューを書くと送料が無料になるキャンペーンを行っています。

安いのに商品代金だけで買えるのは嬉しいですね。

可愛いバッグ「NOHOO」まとめ

NOHOOのバッグの良さ、おわかりいただけましたか?

可愛くて機能的、値段もお手頃。

これはもう買いでしょう。

ちなみに私はソフトラビットイヤーを友達の子供にプレゼントしました。

家の中でも全く手放さない気に入り様で送った側の満足感も最強でした。

お出かけが楽しくなる可愛いリュック、これがNO.1でOKですよね。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!