弁護士や公認会計士、税理士向けの無料広告!集客に使えるエキテンプロとは?

事務所を経営されている士業(弁護士、公認会計士、税理士など)の方、広告対策はどうなさっていますか?

今、注目されている”エキテンプロ”という無料の広告ツールがあります。

情報を入力するだけで広い範囲に事務所情報が拡散され、売上アップに繋がる新しいツールです。

スポンサーリンク

弁護士や公認会計士、税理士向けの無料広告!集客に使えるエキテンプロとは?

この広告が使える業種

弁護士、公認会計士、税理士、行政書士、司法書士、弁理士、社会保険労務士

これらの業種の方は無料で広告が出せます。

ちなみに事務所経営ではなく、所属している方も出せます。

無料広告は出さない手はない!

例えば、事務所の経営をされている方は「○○法律事務所」や「△△弁理士事務所」など個人名で登録されている場合が多いと思います。

何を調べるにもインターネットを使う現在、みなさんはお客様に対してどのようにアプローチしていますか?

ホームページを作って地域名+弁護士などでSEO対策をしている、チラシを撒いている、そんな方も多いと思います。

しかしそれだけでは不十分、むしろキャパを考えなければ集客に十分なんてありません。

できるだけ多くの方に知ってもらい、目に触れてもらうことが収益アップにも繋がります。

そこで、今回は広告として無料で使えるツールをご紹介します。

それが『エキテンプロ』というサイト。

エキテンプロとは?

エキテンプロとは簡単に言うと士業の検索サイト。

タレントにはタレント名鑑があるように士業の方はその職種で登録することでエキテンプロからの集客効果が見込めます。

なんといってもメリットは無料で広告を出せるという部分。

今時、多くの人の目に入る場所に無料で広告が出せるなんてあり得ません。

しかし、このエキテンプロはインターネットメディア事業なので多くの方が入ってくれればそれだけでいいのです。

その為、利用者にとってデメリットは見当たりません。

登録は数分でできます。

士業のまとめサイトだけあってSEOが効いているので問い合わせ件数の増加は間違いありません。

まだ登録されていない方、無料で広告を出せるチャンスは滅多にありません。

いますぐご登録を。


エキテンプロ

エキテンプロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!