【動画あり】ソフトバンクがCMでSMAPへ敬意!1回限りのスペシャルバージョンに感動の嵐!

2016年12月26日のSMAP×SMAP最終回で彼らの28年間の活動に幕を閉じました。

その放送中、午後10時頃だったでしょうか、このソフトバンクのCMが放送され日本中に感動を与えました。

『感動した!』『ソフトバンク粋すぎる!』と一瞬にしてツイッターは埋め尽くされ、大きな話題となりました。

今回はそのCMについてご紹介します。

この感動を多くの人に伝える為、出来る限り動画や画像でお伝えできればと思います。

スマスマ最終回についてはこちら

SMAP×SMAP最終回!感動の反響をまとめてみた!スマップ解散に断固反対!
20年という長い時間、人々に笑顔を普及し続けたスマップ。 2016年12月26日、遂に【SMAP×SMAP】が最終回を迎えました。 そしてスマスマ最終回で彼らのグループとしての活動...
スポンサーリンク

【動画あり】ソフトバンクがCMでSMAPへ敬意!1回限りのスペシャルバージョンに感動の嵐!

CM中にはSMAPメンバーがソフトバンクと契約していた6年間のCMのカットが流れ、その合間に…

あんなことや

こんなこと

いろいろしていただきました。

いままで

本当に

ありがとう。

と文字が挿入されました。

そしてお父さん犬が『さよならじゃ、ないよな?』と言い、テロップには『SoftBank→SMAP』の文字が…

これまでのCMでは『SMAP→SoftBank』とテロップが入っていました。

ソフトバンクからスマップへの感謝、そして敬意を表したCMでした。

SoftBankからSMAPへ!感動のCM動画!

文句なしで良いですよね。

お父さん犬の表情が優しさに溢れているように見えました。

しかしソフトバンクのこのCMはもうテレビを通して見ることはありません。

1回だけ、12月26日のスマスマ最終回でのみ流されたスペシャルCMでした。

スマスマ最終回にあたって、ソフトバンクとしても約6年間をともにしてきたSMAPの5人、そして、ご支援くださったファンの皆さんに敬意を表したいという思いで制作しました。紛れもなく一度限り、一夜限りのスペシャル版。今後の放送予定はありません

SMAPはソフトバンクとのCM契約が切れていますのでこのCM制作にあたり、CMを再契約という形で作られたそうです。

孫さん、粋なことしてくれましたね。

きっとソフトバンクユーザーが増えることでしょう。

このCMへのみんなの感想

https://twitter.com/yuki0818sma/status/813391202888261632

https://twitter.com/kansaismap/status/813516999334604801

https://twitter.com/shiki_xx_sakura/status/813398577070252034

https://twitter.com/laughxnki/status/813372940297211906

みんなのSMAPへの想いはきっとSMAPにも届いていますよね。

このブログは本来芸能なんて書いてはいけないブログなんですが、SMAPが何より大事にするファンの方々の希望をつなげる為、そしてこの感動をライトユーザーの方々にも伝える為、遺すため、書きました。

ここまでさせておいてSMAPさん、さよならじゃないよな?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!