宅配冷凍ピザの森山ナポリから宅配パエリアが新登場!エビがデカい!

本ページはプロモーションが含まれています

%e3%83%91%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2

以前こちらでご紹介した森山ナポリの宅配ピザ、このサイトからご注文いただいた方も50名以上と大ヒットでした。

この森山ナポリは石川県金沢市のお店で芸能人のリピーターが多く、ブログなどで紹介されて一気に有名になりました。

試した方からは『冷凍ピザの概念が崩れた』『普通の宅配ピザが頼めなくなった』など嬉しい声が上がっています。

さて、今回はこの冷凍ピザではなく、なんとパエリアの通販が新登場したそうなのでご紹介します。


パエリア
パエリア公式HPは↑こちら

 

スポンサーリンク

冷凍ピザの森山ナポリからパエリアが新登場!

パエリアはスペイン料理として知られていますが最近ではお祭りの時くらいしか食べないという若者が多いそうです。

比較的手軽に調理できますが蒸し時間が難しいんですよね…

グチャグチャでも芯がありすぎても美味しくありません。

スペインのパエリアの有名店のシェフのお話では”美味しい蒸時間は一瞬”だそうで素人には難しい料理のようです。

そこで森山ナポリの冷凍パエリア!

調理も簡単です。

 

森山ナポリのパエリア調理方法!

そこで、森山ナポリの調理方法を見てみましょう!

%e3%83%91%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2%e8%aa%bf%e7%90%86

冷凍パエリアをフライパンに移して蓋をして10分で完了!

これだけでプロの味に仕上がるんです。

下ごしらえに手間が掛かっているので調理が超簡単。

これならズボラ主婦のパパッと調理でも豪華なメインが仕上がりそうですね。

そしてラインナップもセンスが良いんです!

 

森山ナポリのパエリアメニュー一覧!

%e7%a8%ae%e9%a1%9e

定番の魚介のパエリアには大きなエビが!

そして牡蠣とキノコにはぷりぷりの牡蠣!

イカスミもスペインでは定番だそうです!発売直後なので画像では売り切れちゃってますがタイミングが合えばあるので↓こちらをチェックしてみて下さい。

パエリア

パエリア他にもセットメニューやアヒージョなどもあります。

ちょっと忙しい時に冷凍パエリアがあれば調理時間も短縮できて便利!

急な来客でもこのクオリティならまさか冷凍だとは思わないでしょう。

パーティなどにもピッタリなこのパエリア、発売したばかりなので穴場です。

是非一度お試しください。

コメント