韓国の18金アクセサリーがプチプラで可愛いと話題に!最新『GOLDRIA』通販!

韓国アクセ

最近ではネットショップを誰でも気軽に作れるようになったせいで日本のアクセサリーの低価格化が進み、それに伴って品質も低いものが多く出回っています。

もちろん可愛くて質が高い物もありますがお値段も高く、ちょっと気合を入れないと買えません。

そこで注目されたのが韓国アクセサリー。

韓国はモデル文化が活発で芸能人がブランドを立ち上げることが多いです。

そういったブランドの商品はハイクオリティでもお値段は控えめで良いこと尽くし。

今回はまだ日本では知名度が低く、人と被る可能性の低いショップ【GOLDRIA】
GOLDRIAをご紹介します。

スポンサーリンク

韓国アクセサリーショップ『GOLDRIA』

これから流行るであろうアクセサリーショップ【GOLDRIA】
GOLDRIA

まだまだ日本での知名度も低く紹介されている日本語サイトもほとんどないと思います。

ここのショップの特徴はカジュアルデザインの18金&14金アクセサリーを専門に取り扱っている事。

しかしお値段は格段に安くリングやイヤリングなら1万円台から購入可能です。

例えばこのブレスレット

ブレスレット

DIORやGUCCIでもよく用いられるバタフライデザインです。

チェーンはイエローゴールド、蝶のチャームはピンクゴールドと細部のデザインにもこだわり品質も高いこちらのお値段はなんと25,657円!

こんな感じの日本では見かけないデザインも可愛いです。

ネックレス

こちらも27,830円

ちょっと日本ではこのお値段でこのクオリティの製品は買えないと思います。

そしてこのショップで注目すべきがセット販売!

通販番組で『パールネックレスにイヤリングもお付けして○○円!』という売り方がありますよね。

あれはよくある余った不良在庫の処分などでよく使われる手なんですね。

しかしここのショップの場合は違います。

元からセットでつける事を前提に作っているのです。

例えばこのセット。

イヤリングネックレス

高級感があってデザインも個性的でいい感じです。

こちらは35,589円

だんだん韓国アクセサリーの良さがわかってきた方、間違いなく『コレ!』という商品が見つかるはずです。

心配な送料はいくら?

海外ショップだと送料が心配な方も多いと思います。

しかし最近は流通が多く、小さいものの送料は日本国内並みに安いです。

例えば書類サイズの物を韓国からのクロネコヤマトで運ぶと950円です。

送料は全く心配することはありません。

また、私は韓国語が全くわからないのですが、大抵の部分は日本語に訳されており、一部韓国語部分はGOOGLE翻訳で全て理解できました。

 こちら↓から今回紹介したショップが見れます。

韓国アクセサリー

韓国アクセサリー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!