FANCL【HTCコラーゲンDX】特別価格の通販はこちら!今だけ1か月分780円!

本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

FANCL【HTCコラーゲンDX】通販なら特別価格で買える!今だけ1か月分780円!

HTC

HTCコラーゲンDX お試し2週間分 今ならもう1袋付いてくる!
HTCコラーゲンDX

今だけ特別価格で単品購入可能!

通常2週間分780円のところ、今だけ4週間分を780円(送料無料)で購入可能!

コラーゲンサプリを1000円以下で試せる機会は貴重です。

どこも『定期コースお申込みの方に限り』という縛りがあるのですがファンケHTCコラーゲンDXは今だけ単品購入でも780円です。

HTCコラーゲン特別価格

↑の図はファンケルの公式HPの価格と成分表なのですが1575円で1か月分です。

まだ始まったばかりで掲載数の少ない通販リンクなので↓こちらから購入すると特別価格でご購入頂けます。 HTCコラーゲンDXは製品力が高い!

ファンケルのHTCコラーゲンDXはお求めやすい価格ながら商品のクオリティが非常に高いです。

まず特徴的なのが『リンゴポリフェノール』による肌へのダメージ軽減です。

リンゴに含まれる抗酸化力の強いファンケルポリフェノールによる抗酸化作用(若返り効果)と共に紫外線によるダメージを与える原因となる酵素ができにくくします。

この効果により、ハリツヤ潤いがアップ。

また、ファンケルは独自技術によりコラーゲンを極小単位まで小さくしています。

その為通常のコラーゲンのようにそのまま排出されるのではなく、しっかり吸収されます。

その結果、2週間後の肌のコラーゲン量を比較すると一般的な低分子コラーゲンより1.5倍近い数値に!

このキャンペーンでは4週間分なので十分に効果が現れます。

もちろん心配な合成着色料や香料、保存料は使われていません。

安心して試せます。

 

このキャンペーンで買うと1日分が27円と激安!

ファンケルはコンビニでも買えるので、高品質な製品を大量生産することにより低価格を実現しています。

通常購入だと1日分54円なのですがこの【HTCコラーゲンDX お試し2週間分 今ならもう1袋付いてくる!】キャンペーンで買うと1日分がなんと27円。

マルチビタミン並のお値段で高品質なコラーゲンサプリが気軽に試せます。

ファンケルこの機会に是非HTCコラーゲンサプリを試してみてはいかがでしょうか。

コメント