A8.netのセルフバックで日々の生活をお得に!5000円の通販商品が数百円に?

スポンサーリンク

A8.netのセルフバックで日々の生活をお得に!

セルフバックとは…ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録して提携している商品やサービスを購入すると報酬がもらえる仕組みのこと。

セルフバックを活用すれば通販で買うよりお得な買い物が可能になる。

中には通常1000円の商品が無料になるものまであるので使わない手はない。

使い方は至って簡単。

A8.netで登録をしてセルフバックページから商品を購入するだけ。

報酬を受け取るための物なので登録はもちろん無料

A8.netはブログやHPを持っていれば誰でも登録可能。

通常のASPは審査があり、一定のアクセスやジャンルの縛りなどがあるのだがA8.netは基本的に審査は普通に通るのでamebaブログなど無料ブログでも登録ができるお手軽なASP。

使わないのは勿体ない。

セルフバックの特典例

詳しいプログラム名などを掲載するのは禁止されているので控えるが今あるセルフバックには以下のようなものがある。

  • クレジットカード登録で特典とは別にキャッシュバック数万円
  • 通販で5000円のコスメを買うとA84600円キャッシュバック
  • 有名メーカーの商品を買うと数%キャッシュバック

など3000件以上のセルフバックプログラムが用意されている。

普通に買うより断然お得になるものが多いので利用しない手はない。

A8.netの登録方法

A8.netにアクセスして『今すぐ登録する』から『メールアドレス』と『会員情報』を入力して登録完了。

5分程度で完了するので非常にお手軽。

セルフバックの使い方

まず報酬を受け取る銀行口座を指定して『セルフバック』から買いたい商品やサービスをさがすだけ。

2016年5月現在、3800を超えるセルフバックが用意されているのでコスメやエステ、洋服などはもちろん、保険や食品まで幅広いラインナップが揃っている。

国内最大級のASP(東証一部上場)なので安心して使える。

ブログを使って稼ぐことも可能

このサイトもA8.netで月に数万円の報酬を得ているが、個人でも月に700万円以上の報酬を得ているスーパーアフィリエイターも存在する。

ブログなどで商品の紹介をしてそれが売れれば報酬が入るという単純なシステムなので初心者でもできる。

ブログの記事の工夫次第ではサラリーマンの収入くらい稼いでいる方は大勢いる。

この機会に是非A8.netの登録をしてお得に、手が空いている方は稼ぐことも考えてみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!