オシャレワイシャツをフルオーダーメイド!通販で生地や襟の形、ボタンまで選べる!

スポンサーリンク

ワイシャツフルオーダーが5980円!通販で生地や襟の形、ボタンまで選べる!

ワイシャツ

オーダーメイドのワイシャツ、やっぱり夏に向けて5枚は用意しておきたいものです。

部下に『ワイシャツどこで買ってます?』と言われたら『全部オーダーだよ。』と答えたらカッコイイいですね。

昔、オーダーメイドシャツは数万円というところも少なくなかったのですが、最近ではお手頃価格の物も登場しています。

安いところでは4980円なんていうお店もありました。

ただし選択の幅が少なくセミオーダーくらいの感覚、しかも質が低いです。

しかし、今回はちょうどいい5900円~という価格帯で高品質なオーダーメイドシャツを作れるショップを発見しましたのでご紹介します。

それが【Style Order】スタイルオーダー

①選べる13項目!細かいところまでこだわれる!

スタイルオーダーの良いところ①つ目はとことんこだわれるところ。

オーダー1

生地の種類だけでも驚きの128種類!

こんなに選択肢の多いオーダーは高級店以外ありません。

その他にも多くの項目があります。

  1. 生地
  2. 袖の長さ
  3. 袖の形
  4. 前身頃
  5. ポケット
  6. 後身頃
  7. ボタン
  8. クレリック
  9. ボタンホール
  10. AMFステッチ
  11. イニシャル
  12. 縫製仕様

好きな部分をこだわれるのが良いですよね。

②デザインしながら出来上がりを確認できる!

スタイルオーダーの良い所は②つ目は出来上がりを想像するのではなく、目で見て確認できるという点。

右側からまず生地を選びます。

オーダー2

生地にカーソルを合わせるとアップ表示され、質感までわかります。

オーダー3

そして選択すると完成図が表示され、回転させることもできます。

届いたらイメージと違ったということがほぼなくなります。

お店で見ながらオーダーするのに近い感覚です。

夏のオシャレはワイシャツから。

【スタイルオーダー】はまだ出来立てのサイトですが、元々は百貨店に卸していた格式高いワイシャツメーカーです。

クオリティも自由度も高いのに5000円台からオーダーできるので重宝します。

イタリアンシャツが好きな方なら気に入るデザインがきっとあると思うので是非一度チェックしてみて下さい。
スタイルオーダー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!