GW外出時の便利アイテム!『WiFiルーターレンタル』で音楽も動画も見放題!

スポンサーリンク

GW外出時の便利アイテム!『WiFiルーターレンタル』で音楽聞き放題!動画見放題!

いよいよGWも近づいてきました。

山や海にキャンプに行かれる方も多いと思います。

そんな方は出発前には忘れずに携帯の契約の1か月何GBまで制限なしで使えるのか確認をしてみて下さい。

データ通信制限バイト数に達するとネットは1ページ繋がるまで数分、LINEを送るのにも数十秒掛かる、なんて悲惨なことになります…

家ではWiFiが飛んでいるから1か月の制限バイト数には届かないという方も、外でちょっと動画を見たり音楽を聞いたりしているとすぐに上限に達してしまいます

そんな時に便利なのが『WiFiルータが1日単位でレンタルできる【WiFiレンタル.com】
』のサービス。

よくあるレンタルサービスは月単位のレンタルだったり、契約が必要な物が多いですがこのWiFiレンタル.comでは1日単位のレンタルができます。

しかもこのWiFiルーターレンタルサービス、安いんです。

1日単位でレンタルできるルーターでは最安値です。

今回は行楽にも便利なWiFiルーターレンタルサービスと併せて使うと便利なサービスにについて詳しく書いていきます。

1日432円で容量無制限機種多数!

1日のレンタル料金はなんと432円。

1か月借りても上限6480円です。

例えば2泊3日で3日間レンタルしても1296円で家族全員でモバイルデータ通信をせずに使えます。

これを持っていけば外でもYOUTUBEなどを気兼ねなく見れます。

外でも高速インターネット環境に!

都会暮らしの場合、4GLTEが普通ですが田舎に行けば3Gしか電波のない地域も多数あります。

特にキャンプ場などの山では通信が遅くなって動画がカクカクしたり、途中で止まったりします。

そんなストレスもWiFiルーターで解決。

例えばSoftBankの『303ZT Pocket WiFi』という1日432円の機種では下り最大187.5Mbpsと自宅のインターネット、もしくはそれ以上の速さ。

田舎のちょっと動画再生の遅いような地域でも安定して高速通信が可能です。

宅配便で届き、返す時はコンビニで発送するだけ

WiFiルーターレンタルの便利な所は店舗に契約に行く必要がないところ。

借りたい時はネットから予約すれば自宅に宅配便で届き、返す時はコンビニもしくは自宅に集荷を呼ぶだけで完了です。

また、レンタル料金は家に届いた日(予約日)から集荷されるまで(宅配業者に渡るまで)なのでレンタルした日数分だけしっかり使えます。

レジャー以外でもこんな時に便利!

引っ越しでネットの契約をしていない期間がある場合、動画を見る方なら制限バイト数なんて1日や2日で達してしまいます。

そこで、引っ越しまでの繋ぎとしてWiFiルーターレンタルを使えば制限なしで普段通りのネット利用ができます。

出張で数日間泊まりの時にも便利です。

1回108円で請求書も発行してくれるので会社の経費で落とすこともできます。

修学旅行で持っていけば友達と一緒に利用できるので4人で割れば1日108円!

学生でも気楽に使える安さです。

1日43円で安心保障サービスも!

レジャーなどに出かける時、心配なのが故障や紛失。

そんな方も安心保障サービスがあるのでご心配なく。

1日43円で水没や故障は無料、紛失も20%負担でOK。

お子様にも安心して持たせられます。

1日の料金だけで利用可能

端末購入代金はもちろん、解約金や違約金もありません。

レンタル料金のみで使えます。

パッと借りてパッと返せる気軽さもオススメポイントです。

WiFiルーターレンタル方法はこちら

すぐに利用したい方は【WiFiレンタル.com】から『今すぐ申し込む』をクリック。

『好きな機種(softbankやauなどキャリアはどこの機種でも使えます)』を選んで『ご利用開始希望日』と『ご利用終了希望日』を入力。

安心保障サービスなどのオプションサービスを選択。

『住所や支払情報などの必要事項』を入力して申し込み完了です。

お得なWiFiレンタルを利用して外出時も快適な通信環境を保ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!