Hulu登録のアフィリエイトリンクを30万PVのサイドバーに貼り続けた結果

スポンサーリンク

Hulu無料登録で成果発生のアフィリエイトリンクをサイドバートップに貼り続けた結果

動画サイトHulu(フールー)のアフィリエイトリンクを直近1か月約300000PVのサイトでサイドバートップに貼り続けてみました。

↑こんな感じのやつです!

PCで見ると右上、スマホだと記事のちょい下にいると思います。

Huluのリンクはバリューコマースで提携でき、無料登録で1028円の報酬とパッと見かなり稼げそうなプログラムです。

購入率が気になる方も多いと思います。

私も気になっちゃった一人で、モクモクと何も触れずに貼り続けてみました。

何のプロモーションもしていません。

ただ貼っていただけです。

その結果…

果たしてHuluは何人に登録されたのか!

30万回見られたうち、何人の登録者が出たのか、そしていくらの報酬が発生したのか!

結果発表です!

えー、クリック数『42』、注文数『1』。

えw1人ですか?

スピーチ

そう、クリック数『42』、注文数『1』。

もうやだHulu。

表示までいっていないものもあるとしても、ちょっと笑えるクリック率と購入率ですよね。

この実験をしてみたのが2016年2月なのでもうやり尽くされている感があります。

ネットで動画を良く見る方は多分もう無料期間を熟しちゃってるのかもしれませんね。

来月から新たな実験開始!

このサイトのユーザーは喫煙者とチョコ好きが圧倒的に多いことはランキングからわかっているので、そこにターゲッティングして売れそうなものをサイドバートップに貼ってみます。

Huluですか?

サヨナラですね。

30万回も広告見られたら10万円の羽毛布団でも売れるわ!

来月もこんな下らない発表会を目論んでいます。

お楽しみ?に。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!