セブンイレブンでマルボロを2箱買うと缶コーヒーがもらえるキャンペーン

スポンサーリンク

セブンイレブンでマルボロを2箱買うと缶コーヒーがもらえる

前回のキャンペーンのマルボロが引き起こした大惨事

今、セブンイレブンでマルボロを2箱買うと缶コーヒーがもらえます。

  • WANDA
  • FIRE
  • BOSS

から選べます。

もしかしたら店舗によってコーヒーの種類は違うかもしれません。

また、応募コードが付いてくるのでそこから応募するとサーモボトル、ZIPPO、G-SHOCKなどが当たります。

ただ当選率はかなり悪いです。

実はこの時期恒例のキャンペーンで去年もやっていました。

しかし、セブンイレブン店頭では告知されているものの、セブン&アイのHPでも告知されていません。

セブンイレブンのHPに載らない密かなキャンペーン。

何故なんでしょう。

セブンイレブンHPで告知無しの理由

今回のキャンペーンをマルボロ側のHPではデカデカと告知しています。

しかしセブンイレブンのHPではページ内検索しても『マルボロ』の文字もありません。

セブンイレブンとしては『HPで告知するほどのもんじゃない』ということです。

来たお客さんがコーヒーもらえるから1箱多く買ってくれたら他のコンビニのシェアを多少は奪えますね。

前回もそうでしたがマルボロのキャンペーンは迷走し過ぎなんですよね。

マルボロの狙いは広告収入

キャンペーンで応募という体裁でアフィリエイトみたいなことをしています。

今回の景品はこれら。

マルボロキャンペーン

普通は高額なものから順番に載せますよね?

もう上の2つを応募してくれと言わんばかりの配置です。

ちなみに『応募』となっていますが恐らくレコチョクとマガホーダイは無条件で通ります。

だって登録してくれればマルボロにお金が入るんですもん。

こんなキャンペーンばかりやっていたらマルボロ.jpにアクセスしてくれる人もいなくなっちゃいますよね。

しかも登録してログインしないと商品もチェックできない親切なHP設計。

どうしたらこんなキャンペーン継続する気になるのか。

前回の記事でもコメントは批判で埋め尽くされました。

今回は接続問題は解消されていると良いんですが相変わらずサイトの重さは健在なのでまたクレームが殺到することでしょう。

いいかげんしっかりして欲しいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!

コメント

  1. 大津留涼太 より:

    よろしくです

  2. なお より:

    二枚はずれたので当たらないのかなーと思ってましたが只今サーモボトル当たりました!!

    • シルバーノート より:

      おめでとうございます!
      今は抽選になってるんですね!
      っていうことは商品余らせてたってことですね…ニヤリ。