前髪ぱっつんな流行の有名女性芸能人まとめ(女優/タレント/モデル)

本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

前髪パッツンな女性芸能人まとめ(女優/タレント/モデル)

最近大流行しているオシャレな前髪ぱっつん女子。

なぜかというと流行の発信源である女性芸能人たちが華麗なぱっつんを披露しているから。

それを見た巷の女性たちが『こんなぱっつんになりたい』と思いフューチャーした結果、昨今の前髪ぱっつんブームが訪れました。

 

例えば最近CM、ドラマと話題を独り占めしている広瀬すずさん。

通常のナチュラルなのはこんな感じ。

広瀬すず

(出典:FOSTER)

これがガッツリ前髪ぱっつんになると…

広瀬すずぱっつん

(出典:日本テレビ怪盗山猫)

一気に大人になりますよね。

前髪ぱっつんには幼く見せるだけではなく、大人っぽいぱっつんもあります。

 

大人っぽいパッツンと言えばこの人を忘れてはいけません。

柴崎コウ

(出典:UNIVERSAL MUSIC)

柴崎コウさん。

最近では小栗旬さん主演の信長協奏曲で超ツンデレな信長の妻、帰蝶役を演じています。

柴崎コウ信長協奏曲

(出典:信長協奏曲)

信長協奏曲は笑えるシーンも多く、面白くてこんな変顔も披露してますw

また、VOCALOIDのギャラ子の声としても話題です。

柴崎コウギャラ子

(出典:YAMAHA VOCALOID)

歌手としても『月のしずく』でミリオンヒットを記録するなど超マルチな才能を発揮しています。

 

歌といえば…

最近『こんなにキレイなのに歌も上手いの?』とSNSで話題になったのが石原さとみさん。

石原さとみ

(出典:i.yimg.jp)

ドラマや映画はもちろん、公式LINEも配信早々大人気となっています。

下はLINEのインタビュー写真。

石原さとみLINE

(出典:LINE公式ブログ)

しかし人気があり過ぎた結果、2015年末には石原さとみさんのインスタグラムやフェイスブックの偽アカウントが生まれて凄まじいフォロワー数に!

この件に関してホリプロ公式HPでも『本人とは一切関係ない』と発表。

本当にすごい人気ぶりですね。

 

日本だけでなく海外でも大人気のぱっつん女子といえば…

きゃりーぱみゅぱみゅライブ

(出典:Wikipedia)

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

自身のインスタではいつも見られないようなすっぴん顔や私服姿がポンポン出てくることも有名。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(出典:インスタグラム)

ワールドツアーも行った日本の『カワイイアイコン』。

そんな世界的な彼女だが、『ぱみゅ』の部分はサバンナの八木さんのギャグからきているというのはビックリ。

 

男子から見てビックリなパッツンモデル!

最近女子から高い人気を得ているのがこの方。

三戸なつめ

(出典:NATSME MITO OFFICIAL SITE)

三戸なつめさん。

グノシーやLINEバイトなどの大手CMに出演中。

桐谷美玲主演の『恋するヴァンパイア』では主題歌を歌い、自身も助演女優として出演している。

 

モデルでパッツンといえば欠かせないのがこちら。

鈴木えみ

(出典:LITTLE BIT)

鈴木えみさん。

『モデル界最強のパッツン』と呼び声高い彼女。

2013年には結婚し、現在はママ。

上の画像は2016年2月と、つい最近のものなのでこの美貌で母親とは信じられませんね。

 

次はモデル出身の超マルチな…女優?歌手?タレント?っていう方。

西山まりや

(出典:西山まりや公式ブログ)

西山まりやさん。

セブンティーンモデルとして大人気だった彼女、現在は歌手、女優として数々の作品に…。

西山まりやありがとうFOREVER

(出典:supplement-life)

最近の楽曲『ありがとうForever…』でも見事なぱっつんを披露しています。

 

最近話題といえば…

今季一番人気のドラマではこの人もぱっつんですね。

深田恭子

(出典:TBS公式)

深田恭子さん。

CMなどでセクシーなイメージが強くなってきたフカキョンも『ダメな私に恋してください』では愛され系パッツンです。

髪型でこんなにイメージ変わるんですね。

 

今季のドラマといえば、一足遅れて始まった若返り系ドラマの主演。

桐谷美玲

(出典:ASAGEI+)

桐谷美玲さん。

まさか松坂慶子さんが若返って桐谷美玲さんになるとは…

桐谷美玲スミカスミレ

(出典:コミックナタリー)

今回のドラマ『スミカスミレ』では、ちょっとゆる巻きな柔らかいイメージのパッツンですね。

 

ゆる巻きはやっぱり女性らしい柔らかさが出てて良いですね。

ゆる巻きなパッツンといえばこの方がは外せません。

本田翼

(出典:news stay night)

本田翼さん。

インスタではすっぴんもお披露目済み。

本田翼インスタ

(出典:instagram)

ゲームが結構好きらしく、ドラクエ10やってるなんていう書き込みもありました。

ショートで緩めなパッツンを目指すならオススメのお手本です。

 

ぱっつん女性芸能人まとめ

今回のぱっつん如何でしたでしょうか。

ぱっつんは女性だけでなく男性にも好まれる最強のヘアスタイルと言われています。

ヘアスタイルなら女性芸能人と全く同じにすることも手軽にできます。

この機会にあなたもパッツンで男女モテをねらってみては?

コメント