万年ガンダムだった私の肩こりと腰痛が無くなった!治った原因はCMで有名なアレ!

スポンサーリンク

口コミ通り!万年ガンダムだった私の肩こりと腰痛が無くなった!治った原因はCMで有名なアレ!

事務仕事の方に多いと思うんですが『肩こり』『腰痛』『首筋の痛み』に悩まされたこと、ありませんか?

私も出かけていない時間はほとんどPCの前なのでもう体中バッキバキです。

多分私が動くと小さめなガンダムみたいな音がしているはずです。

しかもこの痛みって我慢して続けていると慢性化してきちゃうんですよね。

もう痛いのが当たり前。

失ってから気づくのが恋愛だとすると、無くなってから気づくのが健康体の有難みだ。

管理人

まぁブログでこんなおふざけをする余裕があるのも快調なおかげです。

でも本当に痛みが無くなった時の快調さといったら凄いです。

年甲斐もなく飛び跳ねましたよ。

そう、私もこの度、肩こりと腰痛から解放されました!

流行の言葉でいうと『腰痛大学肩コリ学部の卒論提出』ってところでしょうか。

どうやって肩こりや腰痛が治ったのか

PC系の作業をするようになってからというもの、腰は痛いのがデフォルト、肩が重いのは仕様だと思って生きてきました。

しかし医療技術も進歩してるんですね。

ガンダムの肩こりを解消してくれたもの、それはプチシルマDX5.5スーパー6!!

研ナオコさんや中村玉緒さんのテレビCMでお馴染みのプチシルマの最新バージョンです。

『とーさん、iseojg=pyk@pkser…プチプチプチプチプチシルマー♪』

『かーさん、gih\rigsjzmv#woj…プチプチプチプチプチシルマっ♪』

っていうCMです。

↑酷いうろ覚えですねw


プチシルマ
私はこちらの公式HPで買いました
プチシルマ

『プチシルマ 聞いただけで コリ逃げる』って↑の公式HPに書いてあるんですが本当に名前だけでコリが逃げていきそうでしょ?

プチシルマデラックス5.5スーパー6ですよ?

デラックスとスーパーっていう言葉の並びなんて『星のカービースーパーDX』っていうスーパーファミコンのゲーム以来ですよ。

一億万円とかいっちゃうタイプかよって思いました。

使い捨てじゃないって知ってました?

プチシルマは簡単に言えばゲルマニウムという金属を肌にくっつけておけばコリがなくなるというもの。

なんと医療機器なんですよこれ。

お医者さんも認めざるを得ないですね。

このゲルマニウムの粒を専用のブラスターっていう肌に優しいシールで貼るんです。

何回でも使えます。

正確に言えば私たちの寿命が尽きるまでは余裕で使えます。

で、お風呂から出たら貼って、また次のお風呂に入るまでほぼ1日中貼りっぱなしでOKです。

でもお高いんでしょ?

昔の週刊誌の最後のページなんかでもありましたよね。

『スポーツ選手も愛用!』っていうゲルマニウムのネックレスとかブレスレットとか。

スポンサーのおまえらが使ってくれってお金払って頼んだんだろうが!って思っちゃう私は捻くれものですね。

でも昔はゲルマニウム製品って本当に高かったですよね。

私はゲルマニウムネックレスといえば、近所の小金持ちのちょいわるおじいちゃんっていうイメージです。

雑誌の広告では純金かよっていう100万円OVERのものもありました。

さて本題、プチシルマDX5.5スーパー6は6粒入り、張替シール60枚が付いて3980円です。

これが高いと思ったあなたは『使い捨てじゃない』ってことをお忘れですね。

塗り薬なんてチリツモ視点で見れば相当高いですよ。

私のような慢性的な肩こりと慢性的な腰痛という塗るタイプの薬では全く歯が立たなかったガンコな腰痛にも効きました。

ご購入はこちらから↓どうぞ
プチシルマ

プチシルマ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSILVER NOTESをフォローしよう!